HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アクション・スピード系・アメコミ映画  »  ヒットマン

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

ヒットマン

ヒットマン 完全無修正版 [Blu-ray]ヒットマン 完全無修正版 [Blu-ray]
(2008/09/03)
ティモシー・オリファントオルガ・キュリレンコ

商品詳細を見る


★★★☆☆

いやぁいいですよこれ。
ほとんどキワモノ扱いで観たんですがねぇ。

主人公が強いなぁしかし、なんなら無傷ですか、そうですか。
アクションシーンがどうとかより要所要所で主役のカッコ良さが光りますね。

原作のゲームは難しいけど映画は単純爽快☆

好きなので星3.5の扱いで。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
これは良作
リュック・ベッソン率いるヨーロッパ・コープ製作なので、駄作ではないだろうと軽い気持ちで観ましたが、これが予想外に面白くて得した気分です。

ティモシー・オルフェンコ演じるスキンヘッドの殺し屋は名前がなく、エージェント47号と呼ばれています。彼は本名も出身も一切明かされず、闇の殺し屋組織に暗殺者として育てられます。
最初は淡々と任務をこなしますが、オルガ・キュリレンコ演じるヒロインとの出会いで、人間としての感情を取り戻し組織に反逆する過程が見事に描かれていて、単なるアクション作品に留まらない良作に仕上がっています。

最後も続編の複線などなくスパッと終わります、アクションも人間ドラマもとても良く描かれていて、個人的には十分楽しめました。

あとこの作品はゲームが原作なんですね、他にもゲーム原作の作品はたくさん有りますが、これはかなりレベルの高い作品ではないでしょうか?
ゲームのファンの方なら観て損はないと思いますので、是非一度御覧下さい。
Re: これは良作
>>マロさま

これも期待以上に面白かった作品ですね~。
スタイリッシュでカッコいい作品でした。

今作はおっしゃるとおりゲームが原作ですね。
私も挑戦したことがありますがま~~~~難しい><
というか筋道が一本すぎてちょっと肌に合わなかったですね。
当時はメタルギア・ソリッドほどの使い勝手もなく、GTAシリーズ
程の自由度や派手さもなかったので…。

でも、映画は良作です^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。