HOME   »  映画イラスト・壁紙・ラベル
Category | 映画イラスト・壁紙・ラベル

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。






イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

ミシェル・ロドリゲス

ミシェル・ロドリゲス(Michelle Rodriguez, 1978年7月12日 - )はアメリカ合衆国テキサス州
出身の女優である。

『ワイルドスピード』や『バイオハザード』、『S.W.A.T.』、『アバター』、テレビドラマ
『LOST』などのヒット作などに『男顔負けの気骨ある女性』として出演している。

見た目も強そうだが私生活では度々問題を起こし、時にはレズ疑惑を掛けられるなど
ゴシップネタとして取り上げられることもある女優でもある。
また、シーシェパード支持者の一人。

mroz.jpg

はぁ~、弱ったときにミシェル姉さんにバシッとはげまされたい・・・。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら


ジェラルド・バトラー

ジェラルド・ジェームズ・バトラー(Gerard James Butler、1969年11月13日 - )は、
スコットランド生まれの俳優、事務弁護士。愛称はジェリー。ジェラード・バトラーと表記されることもある。

名門グラスゴー大学で法律を学び、最優秀の成績で卒業。エリザベス女王のマネージメントを
扱う弁護士事務所に就職した。
アルコール依存症になるほど苦悩したが、事務所の同僚に
「もっとやりたいことがあるんだろう」と言われ、俳優を志すことを決意した。
弁護士としてのキャリアを失い、金銭面で苦しくなったこともあったが、
俳優として新たに踏み出せたことに決して後悔はしなかったと言う。

スコティッシュ・プレミアリーグのセルティックFCのサポーターであり、『王様のブランチ』の
インタビューで「中村俊輔はぼくらの英雄だよ」と語っている。
(以上 wiki転載)
Gerard Butler




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

ユアン・マクレガー

ユアン・ゴードン・マクレガー(Ewan Gordon McGregor, 1971年3月31日 - )は、スコットランド出身の俳優。

2008年に右目下にできたがん性のほくろを除去する手術を受けていたことを告白。
また、トレードマークとも言えた眉間のほくろも併せて除去した。

ewan

また、彼はshimanemanと同じ誕生日である。
だからしつけぇって!!




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

スティーブン・セガール

スティーヴン・フレデリック・セガール(Steven Frederick Seagal, 1952年4月10日 - )は
アメリカ合衆国の俳優、現役警察官。

・ショーン・コネリーの手首を骨折させてしまったことがある。
・禅、合気道、剣道、柔道、空手に精通し、合気道7段、他、太極拳を始めとして、複数中国武術も習得。
・コルト・ガバメントに愛着がありほとんどの映画はこの銃を使用。
・まず映画では死なない。セガールの死が明確に描写されたのは『マチェーテ』のみ。




本当は真面目にジェラルド・バトラーを描こうかと思ったんですが。。。

ちなみに僕はセガールおじさんの声優を担当している大塚明夫さんの大ファンです(だからどうした!)。

その他のイラストはこちらにございますです。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

マーク・ウォールバーグ

マーク・ウォールバーグ(Mark Wahlberg, 本名: Mark Robert Michael Wahlberg, 1971年6月5日 - )は、
アメリカ合衆国の俳優・歌手である。 名字はウォルバーグとも表記される。

以前、ドラッグや暴力沙汰にあけくれ、人種差別や傷害、殺人未遂の容疑で起訴されるなど、
荒れた青年時代を過ごし、当時ボストン警察の世話になった回数は25回におよんでいる。

現在では…たぶん大丈夫…だと思いたい。





イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

サム・ワーシントン

サム・ワーシントン(Sam Worthington、本名:サミュエル・ヘンリー・J・ワーシントン、
Samuel Henry J. Worthington、1976年8月2日 - )は、イギリス出身のオーストラリアの俳優。

キャメロン監督との出会いは突然のものだった。当時のことを彼は「無名のオーストラリア俳優
だった私を起用しようなんて一瞬、監督は気が狂ってるのではないかと思いました」と語っている。

sam.jpg




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie (Angelina Jolie Voight)、1975年6月4日 - )は、アメリカ合衆国の女優、映画プロデューサー、ファッションモデル及びUNHCR親善大使。

ちょっと違う…よね…。うん、またいつかやり直します…。
anj.jpg


トゥームレイダー (初回限定版) [DVD]トゥームレイダー (初回限定版) [DVD]
(2002/03/22)
アンジェリーナ・ジョリーノア・テイラー

商品詳細を見る
ウォンテッド [Blu-ray]ウォンテッド [Blu-ray]
(2009/02/25)
ジェームズ・マカヴォイアンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

ジェイソン・ステイサム

ジェイソン・マイケル・ステイサム(Jason Michael Statham、1972年9月12日 - )は、イギリスの俳優。
水泳の飛込競技の元選手で、ファッションモデルに転向した。
バルセロナ五輪へ出場し、当時12位入賞という成績を残した。らしい?

js.jpg


トランスポーター DVD トリプルパック 【完全初回限定生産】トランスポーター DVD トリプルパック 【完全初回限定生産】
(2010/01/15)
スー・チーロバート・ネッパー

商品詳細を見る

アドレナリン2 ハイ・ボルテージ  コレクターズ・エディション [DVD]アドレナリン2 ハイ・ボルテージ コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/01/27)
ジェイソン・ステイサムエイミー・スマート

商品詳細を見る




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

アル・パチーノ

アル・パチーノ(Alfredo James “Al” Pacino, 1940年4月25日 - )は、
アメリカ合衆国の映画俳優・舞台俳優である。
ニューヨーク市ブロンクス出身。イタリア系アメリカ人。
歴史に残る名演技と数多くの受賞歴を残す、現代最高の演技派俳優として君臨している。

分かりにくい…別の素材でまたやり直します~~><
別の作品一覧へGO☆

ap.jpg




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

ジョシュ・ハートネット

ジョシュ・ハートネット(Josh Hartnett、本名:Joshua Daniel Hartnett、1978年7月21日-)は、
アメリカ合衆国の俳優。身長189cm。
デビュー当時は、俳優のトミー・リー・ジョーンズの若い頃に似ていると話題になった。
(以上Wikiより抜粋)


jh.jpg




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
