HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  B級SF・パニック映画  »  バトル・オブ・アース 闇の種族と光の戦士

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

バトル・オブ・アース 闇の種族と光の戦士


boe.jpgバトル・オブ・アース 闇の種族と光の戦士 [DVD]
(2014/11/07)
レイ・パー、セリンダ・スワン 他

商品詳細を見る


★☆☆☆☆

数千年ぶりに目覚めた炎の種族・ジンとの人類存亡を懸けた戦いを描くSFアクション。
ある日、平凡な生活を送るショーンの目の前から突然妻が消え去ってしまう。
動揺する彼の前に謎の神父が現れ、人類はジン族との最終戦争に突入すると告げる。

内容なし。
キャラなし。
山場なし。
オチ無し。


※今回は読むのはここまでで良いかと思います。
  何か別の素敵な作品に出会われることをお祈りしております。

久々にTSUTAYA様の謎のマーケティングに敗北しました。
話題作入り交じるイチオシコーナーの一角にながいこと鎮座しているこの作品。
横を見ればディカプリオ、トム・クルーズ、ラッセル・クロウなどなど、とっても拝顔
したい面々がある中、こういう作品に手を伸ばしてしまうのはダメな癖です。

なんていうか想像していたのはマトリックス的な別世界の入り混じった
SFアクションつーかVFXつーかなんちゅーかもうちょっとちゃんとしてお願い。

よし、ずいぶん行が稼げたぞ!

どうにかして次の犠牲者を出さないように感想を掲載したいところです。
が、なかなかどうして、なんとも掴みどころや見どころのない作品なわけです。

画面上ではずっと序章というか本番が始まらない感じ、強大な禍々しい悪魔の
復活に怯えながら主人公クラスのキャラの血筋だかを説明してくれたり、
実際に悪魔っぽい能力を持った奴が出てきたりはしているんです。

が、こちとら睡魔との全面戦争なわけですよ。とにかく眠い。

本当ずっとアイドリングて感じで・・・あ、思い出してなんだか眠たくなってきました。

さて、世はもう年末に突入いたします!
それまで出来る限りは楽しい作品を観て気持よく年越ししましょう!

嫌いな人におすすめするのにはいい作品っす!バーイ!

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。