HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コメディ・パロディ映画  »  トロピック・サンダー 史上最低の作戦

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

トロピック・サンダー 史上最低の作戦

トロピック・サンダー 史上最低の作戦 [Blu-ray]トロピック・サンダー 史上最低の作戦 [Blu-ray]
(2009/04/03)
ベン・スティラージャック・ブラック

商品詳細を見る


★★★★★

テラアホ映画。
でも要所要所で反戦的な表現も有り。

ロバート・ダウニーjrに一番驚いた、顔変えすぎで誰かと思ったし。
役もちょwなにしてはるんすかwと言う感じ。

オマケVTRは神掛かりの面白さ。
オマケの評価で★五つ^^
ジャック・ブラックはいつものごとくアホで楽しい。

後半は普通のアクション映画としても楽しめます。
アメリカ的なお笑い満載、爆笑ではなく趣のある笑いを楽しんでいただきたいですね。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
よくぞレビューしてくれました(泣)
>shimaneman管理人様
オレはこの様なサイトをずっと探していました、そして遂に見つけました!
心から感謝致します、だってこの作品もズーランダーもレビューしてるサイトなんてないんだもん!(泣・・・・・・)

この作品もズーランダーを勧めてくれた知り合いの一押しで観ました、こっちの方がズーランダーより観たのは先です。

感想
戦争映画好きとしては物凄く面白い、アクションとコメディの両方が同時に楽しめる贅沢な作品です!
まず戦争映画のパロディが素晴らしい、オレが知ってる限り元ネタがP・ライアン、プラトーン、フルメタルジャケットはありましたね。
特にプラトーンはヤリ過ぎ(爆笑!)、でも何故かベンがやるとくどくないんですよね~
あとはキャストがズーランダー以上に豪華過ぎです。
ジャック・ブラック、ロバート・ダウニー・jr、ニック・ノルティ、そしてトム・クルーズ!
カメオなのにトム目立ち過ぎ、エンドロールのダンスも気持ち悪いし・・・・・・・・・・・
その他大勢の豪華カメオ出演陣、オレはベンの奥さんのクリスティン・テイラーと、ジェニファー・ラヴ・ヒューイットしか見付けられませんでした。

戦争映画好きでなくとも十分楽しめると思います、小ネタが多いのでそれらを見付けるだけでも十分楽しめますよ。

この作品でもベンは監督、製作、脚本、主演の一人4役を見事にこなしています、こんな人彼以外にいるでしょうか?少なくてもコメディ映画ではオレは知りません。

今後もガンガンコメントするのでよろしくお願いしますね。
いやあ本当にこのブログは素晴らしい!最高!ファンタスティックですわ!
Re: よくぞレビューしてくれました(泣)
なんとありがたいお言葉で…><
とても恐縮ですが感謝いたします!

過去にさかのぼるほどに文章が乱雑で(今もですが)予告動画の
リンク切れなど適当なところが目立ってしまうかと思いますがご容赦下さい。

あ、私もこの作品の方がズーランダーより先に見ました☆
この映画のカメオ出演陣も本当に頭おかしいです。
トム・ハンクス、マシュー・マコノヒー、トビー・マグワイアなど…
ベン・スティラーの人徳は半端ないんでしょうね。。

あ、トム・ハンクスも元はコメディアンか…でも彼とは別な感じの
『提供者』として評価されていきそうですね。

まだブログ開始して一年半ほどの未熟者ですが今後共よろしくお願いいたします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。