HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アクション・スピード系・アメコミ映画  »  トランスポーター3

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

トランスポーター3

トランスポーター3 アンリミテッド [Blu-ray]トランスポーター3 アンリミテッド [Blu-ray]
(2010/01/15)
フランソワ・ベルレアンセーム・シュルト

商品詳細を見る


★★★☆☆

楽しいですね。
でも楽しい感じは2のほうが上かなぁ。

まぁ今回も「ちょwんなアホなっw!」的なドライビングもあり普通に楽しめると思います。
後はアウディの素晴らしい宣伝ムービー☆

ストーリーも練ってますがさすがに少々マンネリ化してきますよね。
でもアドレナリンの続編もきっと観てしまうんだろうなw

しかしジェイスンはセクシーですなぁ。
本当はサスペンスものの彼ももっと観たい。

高画質だす↓



関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
ジェイソンは最高!
ジェイソン・ステイサムを一躍スターダムに押し上げた、トランスポーターシリーズの(現時点での)最新作ですね。

当然1と2は観ました、どちらも面白かったので今回の3にはおおいに期待していました。
中盤が少々退屈でしたが十分楽しめました、出来ればもっとジェイソンの肉弾アクションを観たかったですが。

今作の悪役はプリズン・ブレイクシリーズなのでおなじみのロバート・ネッパー氏が演じましたが、貫禄たっぷりでとても良かったですね、やられっぷりもあっぱれでした。
それとヒロインのヴァレンティーナを演じたナターリア・ルダコワが映画初出演で、リュック・ベッソン氏がニューヨークでナンパ、じゃなくてスカウトしたそうです。(特典映像の本人コメントより)
ベッソン氏のナンパ、じゃなくてスカウト眼は確か(2のローラもそう)ですね。

格闘家のセーム・シュルトが出てましたね?「大物の登場だ!」とか偉そうに言ってましたけど、「デカイのは口だけか?」とあっさりスコップでパコーン!とやられてしまったのには大笑いしましたwwwww

あと車から20メートル以上離れると爆発するブレスレットは、とてもいいアイデアだったと思います、この設定のおかげで最後まで緊張感が途切れませんでしたからね。
最後の使い方もお見事でした。

しかしジェイソンはカッコイイ、今後の活躍にもおおいに期待してます。(案の定してるけど)


Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。