HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アクション・スピード系・アメコミ映画  »  96時間

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト





イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

96時間

96時間 [Blu-ray]96時間 [Blu-ray]
(2010/03/05)
リーアム・ニーソンファムケ・ヤンセン

商品詳細を見る


★★★★★

これは間違いない。
この映画を観る人をどう楽しませるかをしっかり理解している。
映画の得点というより満足度の★5つ!

アクション、キャラクターの魅力、音楽、無理のある脚本、スパッとした後味、すべてがアクション映画に必要なナイス素材となってます。

セガールに続く世界最強のオヤジリーアム・ニーソンに期待。
スキルの高さに本当に惚れる。
渋さとかっこよさの融合ですね。

なんとなく敬遠してる人は観た方がいいですね!
誰でも観れるのでオヌヌメです。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
オヤジカッケー!!!
「父親が誘拐された娘を奪還する」というあまりにもありふれた設定に「どうせ対した事ねえだろ、大物も出てねーし」とタカをくくっていましたが、ここを観て★★★★★だったので急遽観てみました。

感想
「オヤジカッケー!確かに★★★★★だわ納得!」です。
ヨーロッパコープ製作でリュック・ベッソン脚本なんですね、そりゃあ面白くないはずがない。(ノリがまんまトランスポーターだったのは愛嬌でwwwwww)
リーアム・ニーソンは今作で初めて観ましたがいいですねえ、見た目がジェイソン・ステイサムの様ないかにもアクション俳優ではないのに(失礼!)、ジェイソン並、いやジェイソン以上のハードなアクションを見事にこなしていて画面に釘付けでした。

リーアム・ニーソン、また要チェックな俳優が追加されました、オヤジ最高ッス!
オレと同じ理由で敬遠してる人はかなりいるでしょうから、騙されたと思って観て下さい。
見事に騙されますから。

ちなみにリーアムの吹替は石塚運昇(うんしょう)さんでした、彼もガンダムに出てるので余計に楽しめましたよ。
これだから映画好きはやめられないですわ、う~んファンタスティック!
Re: オヤジカッケー!!!
>>マロさま

リーアム・ニーソン自体はとても好きな俳優さんだったのですが
この作品で倍以上好きになりました。
役とアクションがハマりすぎて画面に釘付けにされましたね^^

キングダム・オブ・ヘブン、シンドラーのリスト、K-19、アンノウン
ギャング・オブ・ニューヨークなどなど、彼の魅力たっぷりの作品は
沢山あります。
比較的新しいものでのお勧めは特攻野郎Aチームですかね☆

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
