HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  B級狂人・犯罪映画  »  マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト

マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト [DVD]マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト [DVD]
(2009/10/07)
シド・ヘイグビル・モーズリイ

商品詳細を見る


★★★☆☆

すごいですねー。
ブラックユーモアの塊というかなんというか。
1はレトロ過ぎるなかに何か匂いを感じ、2ではその独特のセンスに脱帽しました。

作り手の想いがなければただの胸糞悪い底辺スプラッタになるところなんでしょうけどね。

ある程度の耐性や「映画を映画として観れるスキル」が無いと耐えられないし面白くもなんともないだろうなというシリーズです。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
これってホラーじゃないよね
さすが酔いどれ映画感、こんなドマニアックな作品もカバーしてましたね。
管理人さんグッジョブ!です。

2がつくので当然続編ですが、1作目が単なるキワモノホラーだったのに対して、この2作目は家族愛がテーマの前作のキワモノ要素が完全に抜けた、毒のない作品になってしまってます。

監督はどちらもこの後ハロウィンのリメイクで、一躍名監督の仲間入りをするロブ・ゾンビ氏なのですが、ここまでテイストが違うととても同じ人が監督したとは思えません。

個人的には1作目もこっちも楽しめましたが、ホラー好きでも観る人を選びますね、なのでオネネメはしません。
ただハロウィンのリメイクは巨匠ジョン・カーペンター監督のオリジナルに忠実ながらも、極上のスラッシャームービーに仕上がってるので、こちらは安心してオネネメ出来ます。
Re: これってホラーじゃないよね
>>マロさま

一作目は本当にキワモノでしたねぇ…。
続編は割りと普通(?)のスラッシャー&スプラッタでした。

ハロウィンのリメイク版もスルーしてそのままだったので
観ないといけないと思っていたところなので探さなきゃ^^
新旧ハロウィンレビュー
>>管理人さま
下記のサイトで新旧ハロウィンの詳細な比較レビューをしています。
かなり細かく分析してありとても参考になります、オレはこれを読んでハロウィン(リメイクのみ)を観ました是非御覧下さい。

物体XYZのHP:管理人 物体XYZ様
http://www.geocities.jp/buttai_xyz/halloween-remake.htm
Re: 新旧ハロウィンレビュー
>>マロさま

おぉ、これはありがとうございます^^
その他にも参考になりそうな記事が沢山ですね。
観させて頂きますです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。