HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  B級巨大生物映画  »  ヒドラ

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

ヒドラ

ヒドラ [DVD]ヒドラ [DVD]
(2009/05/02)
ジョージ・スタルツドーン・オリヴェリ

商品詳細を見る


★★☆☆☆

これまでで3本の指に入るほどの「必殺パッケージ殺し」が炸裂した作品。
もうすでにジャケット職人はものすごいノリと技術を持っているのだろう。。

とはいえ展開は無理やりながらなかなか面白い。
悪者の金持ちに無理やり島に連れてこられた主人公たちは金持ち野郎どもの狩りのターゲットとしてゲームに参加させられる。
しかしその島にはさらにおそロシアなモンスターが。。

で、致命的なことにそのモンスターがしょぼい。
なんていうかしょぼい。

大きさと合成技術のなさ故に映画全体の満足度を大きく下げてしまった。

しかしながらB級映画を愛する皆様にとってはこんなのお茶の子さいさい!
コレクターにももってこいのジャケットだ!!


関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
必殺パケ殺し人!
この作品は100%パケで観ました。

しかし劇中のヒドラとの共通点は「頭が5つある」だけで、見た目も大きさも全く別物でした。
いやそれはそれで決して悪くないのですが、いかんせんCGが余りにもチープで、俳優さんの動きと全く合っていないというお粗末振り・・・・・・・・・・・
さらに場面によって大きさがバラバラだから統合性が全く無い!

ですが話の設定はなかなか面白いし、俳優さんの演技も十分観賞に耐えうる物でした。
なのでヒドラさえもう少しちゃんとしてくれてたら、かなりレベルが上がったのは間違いないですね。

このパケを作製した人には怒りを越えて感動すらしました、余りのいい仕事っぷりに、
「ヒドラそこまでカッコよくねえじゃん!海から出て来る事もねえしよ!」と言う気も失せましたよ。

逆に言えばオレみたいにパケで観ちゃうヤツがいるので、作戦?としては成功なんでしょうが。

B級愛好者としてはこんなのお茶の子さいさい!コレクターにはもってこいのパケですよ!

そして案の定配給会社はB級映画専門でおなじみの(実際は違います)アルバトロスでした。
さすがアルバだ、ハズレがないぜ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。