HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  B級巨大生物映画  »  メガ・シャークvsジャイアント・オクトパス

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

メガ・シャークvsジャイアント・オクトパス

メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス [DVD]メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス [DVD]
(2009/11/11)
デボラ・ギブソンショーン・ローラー

商品詳細を見る


★★★☆☆

アラスカの氷の中から古代の巨大ザメとタコがびっくり登場。

まずメガ・シャーク、パワーがハンパない、飛んでいる旅客機をパクっと撃墜するほどのやんちゃっぷり。
そしてジャイアント・オクトパス、海上に建設されたプラットフォームをメシャっと潰すわんぱくボーイだ。

アメリカは例にもれず原潜や戦闘機を駆使してサメとバトルするのですが残されたタコさんとは…そう、サムライニッポンが戦うのだ。

しかし日本と設定されたその舞台は明らかに違う国、出てくる人物もキーマン以外はほぼ外国人。。
予算の都合上お粗末ではあるのですがサメとタコを戦わせたりヒロインと日本人がいきなり恋に落ちたりといった要素も含まれ微笑ましいエンターテイメントには出来上がっている。

見所、突っ込みどころも多いのでオカズ映画としては楽しめるのではないでしょうか。


関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
No title
しっかし、このVS系のタイトル、いったいいくつあるんだっ!
安直だ!安直すぎる!!途中から考えんのやめてるとしか思えんっ。
最終的には誰と誰が戦うんだ~
Re: No title
中でもエイリアンVSエイリアンとかゾンビVSゾンビとかはちょっと意味が分からないですww

ヤクザVSマフィア?とかって映画は衝撃的なキャストですよ…w

日本の怪獣映画「サンダvsガイラ」は名作!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。