HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ファンタジー・冒険映画  »  アリス・イン・ワンダーランド

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

アリス・イン・ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット (ファンタジー・アートケース 特典付き) [Blu-ray]アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット (ファンタジー・アートケース 特典付き) [Blu-ray]
(2010/08/04)
ジョニー・デップミア・ワシコウスカ

商品詳細を見る

ふしぎの国のアリス [DVD]ふしぎの国のアリス [DVD]
(2010/05/21)
ディズニー

商品詳細を見る


★★★★☆

ミア・ワシコウスカさんが綺麗で色白でいいですね。
でも演技は普通かと。

ちょっと短い作りのCGファンタジーですがジョニー・デップやヘレナ・ボナム=カーターがいないと成立しなかったであろう映画です。
各種のデザインやキャラクターのセリフが楽しいです。
特にチェシャ猫の質感やキャラクター感は良かった~。
アン・ハサウェイはなかなか良かったですがもっと暴れても良いような感じがしました。

なんの難しいことはありません。
子供むけの優しいストーリー展開でささっと観れてしまいます。
でも特典のコメントなどを観ると皆さんの熱い想いを感じますね。

再現についてもこだわった作品なので原作のディズニーアニメを観ておくと更に楽しめると思います。
むしろ倍以上かと。

アラン・リックマンさんやクリストファー・リーさんはその独特の声や物腰から声優さんをやった時も存在感が出ますよね。
この映画でTSUTAYAの陳列本数は多すぎると思いましたが夏休みの子供向けですかな。。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
DVDで…
もう一度見ようと思います。

映画館3Dで見ました(^_^)v
普通~に楽しみました!
ヘレナの存在感は相変わらずで…ジョニーが霞んでましたね(^^;
Re: DVDで…
そうなんです!普通に観るととっても楽しいんです!
途中で「どう評価しよう…」って考えてる自分がいて恥ずかしくなりました(笑)
チャーリーの時の衝撃度を押し付けすぎてしまいました><

アン・ハサウェイの役っぷりも楽しかったですよね~。
ヘレナさんのアイシャドウや口紅観るたびに笑って観てました、あれもダンナに対する愛がなければ出来ないかも(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。