HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コメディ・パロディ映画  »  恋愛ルーキーズ

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

恋愛ルーキーズ

恋愛ルーキーズ [DVD]恋愛ルーキーズ [DVD]
(2010/08/04)
ビリー・ボブ・ソーントンジョン・ヘダー

商品詳細を見る


★★★☆☆

「俺たちフィギュアスケーター」や「バス男」でおなじみのジョン・ヘダー主演作品。
ベテランのビリー・ボブ・ソーントンの他、マイケル・クラーク・ダンカン(グリーンマイルなど)やベン・スティラー(ナイトミュージアムなど)まで登場します。

恋愛だけに重点を置いた作品でも無いため、原題の「School For Scoundrels(ろくでなしの為の学校)」というほうがしっくりきます。
「恋愛ルーキーズ」でも悪くは無いのですがパッケージを観てもちょっと内容とのズレを感じました。

仕事、恋愛、コミュニケーション、何をやってもダメな主人公が自らを変えるために友人が進めた怪しげなセミナーへ…。
そこで出会うのはペテン師の様な講師と屈強な監視役、そして自分と同じような「ろくでなし」達。

厳しくもなんとなく筋の通ったセミナーの中、徐々に変化していく生徒たち。
しかし、運が味方し成長著しい主人公に対してセミナー講師からの妨害が…。

面白いコメディ作品です。
キャラクター一人ひとりにスポットを当てた作品ではないので視点を絞った「対決」を観るようになります。
しかし、各脇役はなかなかのスパイスとなっており、十分に楽しめます。

個人的には生徒たちがドタバタ劇を繰り返しながらそれぞれがハッピーに…なんていうよくある作品が観たかったのですが(笑)

クライマックス以降のドラマ展開はなかなかのテンポでした。
下ネタも多少登場しますがカップルなどで楽しんではいかがでしょうか。


関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
No title
勉強させてもらいます。
Re: No title
URLww

こちらも勉強させていただきます。
映画についてのご意見いつでもお待ちしてます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。