HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  B級エイリアン・クリーチャー・ヴァンパイア映画  »  プレデター・パニック

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。






イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

プレデター・パニック

プレデター・パニック [DVD]プレデター・パニック [DVD]
(2010/09/10)
アンドリュー・ベロスサス・フレーダー

商品詳細を見る


★☆☆☆☆

産業廃棄物が湖に誤って流された。湖に眠る生物が凶悪な肉食獣(プレデター)となり、
突然変異した…。「プレデター」「エイリアン」など、モンスタームービーの流れをくむホラー・アクション!

ウ、ウ、ウソをつけーーーー!!!!

コレはあまりにひどい!
「プレデター」ってつけたかっただけじゃないか!
って言うか前回★1つをつけた「トレジャーゾンビ」などを輩出する
暗黒レーベル「DEEP RED」の作品だったとはまさに不覚!

大学生がノリで作った感覚のひどい演出とレベルの低い役者たち。
にもかかわらず今作は妙に後味を引く内容に出来上がってます。。。

悔しいことにちょっぴり魅力的なバカどもが多数登場するので
退屈だけは防げそうな内容です。

そしてなぜか部分的に特殊メイクやゴア表現の技術レベルが高いのが
時代の進歩をうかがわせてくれます。

あと、絶対「日本語吹き替え」で観賞することをオススメします。
吹き替え内容が本気でふざけまくってますのでお下品お下劣超絶バカ
が嫌いでなければ一つのお楽しみ要素になるでしょう。

気楽な友達とノリで観るにはそれなりにパンチの効いた作品です。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
面白いですよね~
タイトルが~。

一昨日、地上波で『ワイルドトランスフォーマー』って、
やっていたので見ちゃいました!

突っ込みどころが多すぎて、逆に面白かったです(^。^;)
こんにちは。
うーん。
最近の「プレデターズ」に便乗して名前を付けたんでしょうかね。
産業廃棄物で突然変異というのはもう定番中の定番ですが、少なくとも「プレデター」「エイリアン」の流れは全然汲んでいないですね。(^^;;

こういうB級も、時々ハッとするような演出が入っていてびっくりすることもあるので、辞められませんね。
レビューを読んでいるとちょっとよさそうなので、チェックしておきます。(^^)
Re: 面白いですよね~
内容はかなりのモノでした。。。
友達と終始ツッコミながら観てました^^;

えー、ワイルドトランスフォーマー!?
ヤバイ初耳だ、ちょっと観てみたい(@@)
Re: こんにちは。
まいどでございます~^^

プレデター=捕食者なのでギリギリ間違ってはいないのですが
配給会社の思惑が感じられますよね~。

近年ヨーロッパ発のB級?映画が増えてますが結構感心する
ところが多いです。
「低予算でも志は高く!」という作品に多く出会いたいものです☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
