HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  B級エイリアン・クリーチャー・ヴァンパイア映画  »  プレデターX

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。






イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

プレデターX

プレデターX [DVD]プレデターX [DVD]
(2006/04/07)
アンドレ・ウェアスティーヴ・ヘデン

商品詳細を見る


★★☆☆☆

世界的大ヒット作『プレデター』のスタッフが再集結して製作したSFモンスター映画!
砂漠の田舎町を舞台に、主人公の兄弟と邪悪な“プレデター”の戦いが始まる!!

嘘をつくなほあたぁあぁぁ!!!
あべしっ!!

えぇもちろん下等映画です。

だが特筆すべきは監督である「クリストファー・コッポラ」。
なんとあの名監督「フランシス・フォード・コッポラ」の甥である。

更には
アカデミー俳優「ニコラス・ケイジ」の兄である。

ザ・どうしてこうなった。

なんだか良いのか悪いのかよくわからないデザインの敵ですが
確実にプレデターではありません。
っていうか普通に「ブラッド・ヘッド様」などと呼ばれています。
なんだその世紀末暴徒みたいな名前は。

っていうかちょっとだけジョジョのマジシャンズ・レッドっぽい。

なんだかとっても長~~く感じる映画です。
85分という短い映画でありながら睡眠薬展開である。

と、思いきや後半のゴチャ混ぜ展開はものすごい。
ツッコミが間に合わない程のチャンプルー作品になります。
でもなぜか妙にしっかりしたシーンがあるのも不思議です。

うん、書いててよくわからなくなってきました。

好きな人向けです。一般人には受けないでしょう。




関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
こんばんは
これ85分でしたっけ?
私も長く感じましたw
しかしこの映画がコッポラファミリーの作品というのが驚きですね。
こういう家系だから遊びで作ったとかかもしれませんね。
駄作でもある種の才能が感じられますし。
誰も思いつかない発想とか王道からかけ離れすぎちゃって鑑賞者が付いてこれなくなった系だなまさに。
Re: こんばんは
>>光さま

いらっしゃいませ!
このような記事にコメント頂きありがとうございます><

B級、C級は何かの「味」が出せれば大勝利なんですよね。
あの文句言いながらも最後まで観ちゃう感じが大好きです。
なんだかんだで再生するときのワクワク感はA級映画より上です(笑)

もしいい感じの作品に出会われたときはお声がけ下さい☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
