FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ギャング・バイオレンス  »  ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ [DVD]ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ [DVD]
(2010/04/28)
ジェイソン・フレミングデクスター・フレッチャー

商品詳細を見る


★★★★☆

ロンドンの下町。カード・プレイの詐欺師として知られるエディは、3人の友人を巻き込み、
一世一代の賭けに出た。ギャングの顔役ハリーを相手にカードでひと儲けしようと企んだのだ。
しかし、結局、ハリーに莫大な借金を作ってしまい、1週間以内に大金を返さなければ指をつ
めると脅迫される。ハリーはかつての宿敵、エディの父のバーも狙っていた。

とたばた系ザッピング作品。
ガイ・リッチー監督映画の醍醐味といえます。

あっちこっちで物語がはじけてますので苦手な人はすごい疲れるらしいですね。
しかしながら軽い、緊張感がない…そう思わせてからの展開や伏線回収は匠。

各キャラクターの活かし方や使い方も楽しく、一緒に踊っているような映画の楽しみ方
が出来ますよね~。
その後の活躍が素晴らしい「ジェイソン・ステイサム」や「ヴィニー・ジョーンズ」も
登場してますのでこの二人のファンでまだこの作品を観ていない人にもおすすめです。

スナッチとはまたちょっと違った感じですね。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。