HOME   »  B級巨大生物映画  »  モンスターアイランド

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

モンスターアイランド

モンスターアイランド [DVD]モンスターアイランド [DVD]
(2005/02/04)
カーメン・エレクトラニック・カーター

商品詳細を見る


★★★★☆

テレビ局主催の孤島でのダンスパーティーに恋人のマディと別れたばかりの
ジョシュも友人たちと参加していた。
パーティーのスペシャルゲスト、カーメン・エレクトラの登場で傷心のジョシュ
はもちろん参加者たちも大盛り上がり。
しかしその時、巨大な蜂がコンサート会場を襲いカーメンが連れ去られてしまう。
何とそこは、巨大昆虫が巣食う島だったのだ・・・!

愛に満ちた素晴らしい映画、優秀なB級映画です。

超チープです、大胆不敵、とんでもないです。
CGもしょぼけりゃモンスターなんてストップモーション風ですよ?
ところどころミニチュアでロケーションを作ってますよ?

でも面白いんです。満足なんです。

手元にある食材で高級食材に負けない料理、そしてパンチの効いた記憶に残る料理を作る。
そんなテーマで生まれたような作品です。
単に少ない技術や資金で無理に良く見せようとするとただの「B級」映画なってしまいます。

IMDbで調べてみたらテレビ放映用に製作されたジョーク映画のようですね。

つまらない人には本当につまらないであろう作品。
ただつぼにくる人なら絶対満足できる作品だと思います。

メアリー・エリザベス・ウィンステッドさんのまぁ可愛いこと可愛いこと。
この作品以降結構出世されてますね。美人さんだもんね~。

あ、あとゲストが変わってるのもこの映画の特徴です。
某最終絶叫計画シリーズで有名なカーメン・エレクトラはなんとなく分かりますが
ニック・カーター(バックストリートボーイズ)なんていうゲストの登場はかなり異質でしたね。

巨大カマキリ、巨大クモ、そして半魚人!ぜひお楽しみください。
・・・つまらなくても怒っちゃだめよ。。。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
これが星4ですか!?
B級でも相当ひどかったです。。
Re: タイトルなし
>>ルイスさま

あちゃ~~…。ですよね~。普通はそうなんです。
完全にネタ映画ですから…クオリティは幼稚ですし…。
もう少し具体的に警告を発しておくべきでした><スミマセン!

「ビッグバグズパニック」などはクオリティとバカバカしさが
うまく融合した作品ですので真面目におすすめできます!
http://shimaneman.blog134.fc2.com/blog-entry-258.html
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM