HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ディズニー・海外アニメ映画  »  美女と野獣

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。






イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

美女と野獣

美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション (期間限定) [Blu-ray]美女と野獣 ダイヤモンド・コレクション (期間限定) [Blu-ray]
(2010/10/09)
ディズニー

商品詳細を見る


★★★★☆

公開:1991年
主題歌:美女と野獣(Beauty and the Beast)

魔女に心を試され、醜い野獣に姿を変えられてしまった王子。
21歳の誕生日までに彼は誰かを愛し、また愛されるようにならなければ、
一生元の姿には戻れないのだ…。

ありゃー、あれからもう20年近く経つんですか…。
まぁ僕もビデオで観てたくちなんですけど…。

はぁ、嫁にするならベルさんみたいなタイプですよねぇ間違いなく。
地味でお姫様ってわけじゃない素朴な文学女性なんですが
芯が強く内面の美しさをたくさん持っている女性ですよね。

最近は3D版が放映されるんですよね。
あ、舞台のもすごく人気みたいです。

ダンスシーンは本当に美しい。

屋敷を彩る多彩な脇役キャラクターも可愛いしラストまで気持ちの良い
テンポで観れる作品です。



関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
