HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  SF映画・ロボット・宇宙  »  プレデターズ

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

プレデターズ

プレデターズ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) コミック付きプレデターズ ブルーレイ&DVDセット (初回生産限定) コミック付き
(2010/11/17)
エイドリアン・ブロディローレンス・フィッシュバーン

商品詳細を見る

プレデターズ トリロジー ブルーレイBOX (初回生産限定) コミック付き [Blu-ray]プレデターズ トリロジー ブルーレイBOX (初回生産限定) コミック付き [Blu-ray]
(2010/11/17)
不明

商品詳細を見る


★★★☆☆

地表への落下中に目覚めた主人公は辛くもパラシュートによって命拾いした。
同じく集められた傭兵、囚人、暗殺団の一員など、まさに全員が戦闘のエリート。
幾度か危機を乗り越え、実は彼ら自身がその地球外生命体の獲物だったことに気づく。
そして新種のプレデターたちと人類史上最凶の壮絶バトルが始まった…。

唯一の女性、アリシー・ブラガさんが可愛いですよね。
なんだかミステリアスで女性版オーランド・ブルームという顔立ち。

主人公エイドリアン・ブロディはどえらい体になってますね~。
ひ弱なイメージが変わりましたよ全く。

さて、十分楽しめましたしある意味での「見ごたえ」も感じました。

ただ、イロモノ映画はイロモノ映画でしか無いのかという半端なクオリティ。
前半の煽りとキャラクターの配置は素晴らく、大きな希望を持たせてくれただけに…。

あとローレンス・フィッシュバーン…物語のキーマンとなるのかと思いきや…。
"見えない相棒"とお喋りしちゃうのは可愛いですがいまいちな設定でしたね。

プレデターさんにしても種類があるはずなのにほとんど区別できてないし。
しかしながら正々堂々、強敵をリスペクトする本来の姿勢は感じましたわ。

キャラクターの一人である日本のヤクザ「ハンゾー」が中々いいキャラです。
っていうか後半彼のせいで盛り上がりそして…げんなりします。

クライマックスからラストまでがちょっと慌ただしく、本来のスリルや
アクション性が失われてる気がします。
派手にするならとことん派手にして欲しかった。

駄作と切り捨ててしまうのは簡単なので良いところを観つけて楽しんでください☆


関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
いや~ん(*^m^*)
女版オーランドブルームですか~~♪♪
食い付くとこが違いました(^。^;)

さて作品ですが…
期待しただけに、ちょっと残念でしたよねぇ

プレデターはもっと強くなきゃダメでしょう!
なんか人間にアッサリ負けちゃった感じがしました。

やっぱり(1)が一番好きです(*^_^*)
Re: いや~ん(*^m^*)
目鼻立ちとか結構似た感じじゃないですかね~^^☆
キリッとしてて素敵です!

プレちゃんと日本刀で対等に戦うとは…うーん(笑)
ただあの正々堂々さには感心しました。

1と2の完成度が高過ぎですからね~。。でも今後にも期待です!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。