HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コメディ・パロディ映画  »  愛しのローズマリー

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

愛しのローズマリー

愛しのローズマリー(特別編) [DVD]愛しのローズマリー(特別編) [DVD]
(2010/02/03)
グウィネス・パルトロウ、ジャック・ブラック 他

商品詳細を見る


★★★★☆

JPS投資信託に勤めているハルは、外見でしか女性の価値を判断しない男。
プレイボーイを目指す自身と皮肉な現実を暮らしていたある日、
偶然出会った精神治療の大家アンソニー・ロビンスが、彼に催眠術をかける。
その時から心の美しい女性が美しく見え、そうでない女性は美人でも醜く見えるようになった。。。

グウィネスに惚れまくったわぁ。

セクシーでキュート、ハリウッド屈指の美人女優グウィネス・パルトロウと
際どいパフォーマンスがお得意のジャック・ブラック主演の今作。

グウィネスは今では多分やってくれない内容のきついジョークが満載です。
水着姿やセクシー路線の素敵な笑顔が観れるのが嬉しい作品。

ジャック・ブラックは演技中も色濃い豊かな表情とジェスチャーが売りですが
もともと舞台での活動が基板になっているのでしょうね。大好きです。
ただ笑わすだけではなく独特の表現力や説得力を持った俳優さんですよね。

まるで漫画のような設定の本作ですが、思い切り笑って楽しめますし、
最後にはほろっと泣けちゃう爽やかな映画ですのでとってもおすすめです。

付き合い始めのカップルにはジョークがきついかもだけどカップルさんにイチオシかな。

っていうか久々に見たらなんかジャック・ブラックがイケメンに見える不思議。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。