HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  邦画・ジャパニーズホラー  »  伝染歌

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。






イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

伝染歌

伝染歌 プレミアム・エディション [DVD]伝染歌 プレミアム・エディション [DVD]
(2008/02/22)
小嶋陽菜、前田敦子 他

商品詳細を見る


★★☆☆☆

突然の自殺を遂げた女子高生、香奈。その場に居合わせたあんずは、その瞬間、
香奈が不気味な歌を口ずさんでいるのを聞く。マスコミの間では、いじめが
あったのではとの憶測が飛び交う。
同じ頃、三流風俗雑誌の編集部員の陸は、街で、歌うと死ぬという“伝染歌”の噂を耳にする


名優の無駄遣い。

松田龍平さん、伊勢谷友介さんなどが名を連ね、独特のキャラクターを演じています。
私は二人とも大好きで、伊勢谷友介さんの全てを食い尽くす演技がとてもしびれます。

ですがストーリーがとってもげんなり。

映画の中できゃいきゃいやってたのはAKB48さんだったんですね。
初見は何年も前でしたが映画としての質をがっつり落としてくれています。
当時よりもさらに大人気の皆さんは今はきっと演技も良くなってるんでしょう。

扱い方も見せ方もさっぱりな今作。
特に後半の乱れっぷりはひどい。
序盤ちょっとわくわくしてしまった自分が情けない。

それぞれのキャストさんが好きなら耐えられる内容かもですよ。



関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
