HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アクション・スピード系・アメコミ映画  »  ナイト&デイ

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

ナイト&デイ

ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ版スチールブック仕様〔5,000セット数量限定〕 [Blu-ray]ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ版スチールブック仕様〔5,000セット数量限定〕 [Blu-ray]
(2011/02/04)
不明

商品詳細を見る


★★★★☆

ジューンは、ある日、空港でハンサムな男性ロイと運命的な出会いを果たす。
だがロイは、ジューンが夢に見た理想の男性どころか、重要任務を帯びたスパイだった。
彼に巻き込まれ何度も危険な目に遭遇するジューンは、ロイに疑念を抱き始める。
そして彼の背後には、巨大な組織の陰謀の影が…。

こりゃたまげた。面白いですな。
いい意味でも悪い意味でもトム・クルーズはトム・クルーズ。

バニラ・スカイ依頼の主役ふたりの共演でしたが意外なほどハマってました。
冒頭でのキャメロンのキュート&クレイジーっぷりにささっと惹きこまれました。
ちょっと頭が弱い女性を演じると本領発揮しますよね。あ、褒めてます、はい。

ミステリアスでユーモラス、そしてセクシー(?)なCIAを演じるトム・クルーズ。
ユーモアとミステリアス加減もかなりの押し売りがあり結構クドイ役です。
だがそこが良い。
コラテラルなんかも良かったんですがやっぱこういう感じのが好きかなぁと。

敵役のピーター・サースガードさんはちょっとキーファ・サザーランドに似てませんか?
あの流し目チックな一見何考えてるか分からない悪役っていいですよね。
フライトプラン』でもそんな感じでしたけど。

あと、男性は皆気になったと思いますが…物語の途中、トム・クルーズと密会していた
女性ナオミ(ガル・ガドット)…セクシービューチホー過ぎるだろ…。
イスラエルのモデル&女優さんとのこと。なんと『ワイルド・スピード MAX』にも
出演していたのです…きっとドミニクに途中で振られちゃった人ですよね。

さて、全体的に派手でアクション性もあるドタバタ作品でした。
そんな中での主役ふたりの掛け合いやどんどんクレイジーになるキャメロンが楽しいですね。

『はは、んなアホなw』というこまかなツッコミみどころや『さすがにそりゃねーだろ!!』という
大きなツッコミが芽生えると思いますがそれも含めて楽しむべきアクションコメディです。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。