HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コメディ・パロディ映画  »  鉄板英雄伝説

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

鉄板英雄伝説

鉄板英雄伝説 (特別編) [DVD]鉄板英雄伝説 (特別編) [DVD]
(2010/06/25)
ジェイマ・メイズ、カル・ペン 他

商品詳細を見る


★★★☆☆

ルーヴル美術館の館長に育てられたルーシーなど、個性的な4人の孤児は、
黄金のチケットが封入されたチョコレートを偶然ゲットし、憧れのチョコレート
工場見学に行くが、そこで工場長のウィリー・ウォ○カに捕まってしまう。
4人は逃亡のため大きな洋服箪笥に隠れるがそこは異世界への入り口だった。

さて、なんてことはないお馬鹿映画です。

スーパーマン、ナルニア国物語、スネークフライト、ダ・ヴィンチ・コード、
ナチョ・リブレ、チャーリーとチョコレート工場、X-MEN、パイレーツ・オブ・カリビアン、
ハリーポッターなどなど、様々なパロディ要素で展開する本作。

深さ無し、味わい無しのお下品お下劣映画でございます。

ちょっと深イイ話としては、今作のチョコレート工場に登場するウィリー役の
クリスピン・グローヴァーは、『アリス・イン・ワンダーランド』にて、本当の
ウィリー役であるジョニー・デップとの共演を果たすことができたのです。

ダレル・ハモンド扮するキャプテン・ジャック・スワロウも結構なクオリティの
高さだったのですが彼の評価はいかがでしたでしょうか。
彼と、スネークフライトのサミュエル・L・ジャクソンを演じた方は声も似ていて
ちょっと笑ってしまいました。

小人症というハンディを抱えながらバリバリ活躍しているトニー・コックスさんは
いつも映画に彩りを加えてくれますよね。

ホント暇なときにサラッと観るようなイロモノ映画ですので気が向いたときにでも
楽しんでくださいな。
お金もかかっている正統派『パクリコメディ』なので安心して楽しめる部類です。

ただ、当たり前のように原作をこき下ろしているのでファンには注意が必要です。
特にハリーポッターはひどいです。広い心で楽しみましょう。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。