HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  映画記事(トリビア他)  »  退院しましたです。

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト





イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

退院しましたです。

本日退院いたしました。8日ほどの入院でしたがとても長かったです。
特殊な細菌に侵されてしまい、結構危ないところだったようです。
不便なことだらけでしたが、お陰さまで無事に退院することができました。

時を同じくして発生した東日本大震災。被災された方へ心よりお見舞い申し上げます。

入院した病院からも救急チームが東北へ向けて出発しておりました。
募金活動や、救援物資のボランティア活動も身近で始まり、参加者も増え続けています。

小さな力です。ですが多くの方が繋がっていると感じることができる活動です。
遠い地で、小さな活動に参加することしか出来ない私ですが、一日も早く
被災地の方々へ笑顔が戻るよう、心より応援させていただきます。

復興のめども立たず、日本中が不安にある今日ですが、すこしでも明るい
お話ができるようブログを続けさせていただきます。
関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
おかえりなさい!
おかえりなさい!

またまた書き込みさせていただく鯖ちゃんです。             待ってました!退院おめでとうございます(^○^)             これから借りたい作品や、借りた作品が被っているとつい嬉しくなります!
そして、ホント、参考になりますここ(__)ゞ
有難い(´∀`)

これからも応援させて下さいね!
健康をお祈り申し上げます(・∀・)
まいどー('∀'●)

一週間も入院て…重症じゃないかぁ(ノд<。)゜。

とにかく復帰おめです。
無理は禁物で!
Re: おかえりなさい!
鯖ちゃん様いつもありがとうございます!

とても嬉しいコメントありがとうございます(:;)
稚拙な文章で支離滅裂なときも多いのですがちょっとでもお手伝いができれば幸いです。

ご意見なども参考にしながら頑張りますです。
体にも注意しながら(笑)
Re: タイトルなし
よっち様こんにちは^^

結構危ないところの一歩手前だったようです…(@@;)
日頃の不摂生がたたっちゃったのかなぁ…

しっかり気をつけてまいります!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
