HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  アクション・スピード系・アメコミ映画  »  バウンティハンター

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

バウンティハンター

バウンティー・ハンター (ブルーレイ&DVDセット) [Blu-ray]バウンティー・ハンター (ブルーレイ&DVDセット) [Blu-ray]
(2010/11/10)
ジェニファー・アニストン、ジェラルド・バトラー 他

商品詳細を見る


★★★★☆

元刑事のマイロは、元妻・ニコールとの離婚に傷つき、今はバウンティー・ハンター
(賞金稼ぎ)として生計を立てていた。そんなマイロのところに、交通違反の裁判に
出頭しなかったニコールを5000ドルで捕まえてほしいという依頼が。
ニコールの行動パターンを知るマイロはすぐに彼女を捕まえるが、二人は新聞記者の
ニコールが調べている犯罪組織から追われる羽目になり…。

私は凄く好きな作品です。

ジェラルド・バトラーとジェニファー・アニストン主演の本作、なんのことはない
アクション・ラブ・コメディです。
大体が『どっかで観たことあるな』というシチュエーションと展開。
その分、何も考えずサラッと楽しむ分には調度よいかと思います。

個人的なことを書けば最近時間・体力といった面での余裕が少なく、
『DVD観たいなぁ、でも疲れたしどうしよっかなぁ』という時にスパッと
単純に楽しめる作品というのは良いカンフル剤になります。

今作の見所は基本的に硬派な感じのバトラーさんが元嫁への地味な嫌がらせや
子供じみた嫌がらせを豊かな表情で演じているところ。
また、ジェニファー・アニストンの大人の魅力でしょう。

そしてなにより、この二人の恋の再燃の行方を追っていくのが面白い。
この辺の掛け合いや描写も単純なんだけど凄く楽しめました。
かくゆう私も『恋のコンサルティングマスター』と呼ばれる熟練者ですから
一度別れた男女の展開というのには関心があるのです。

そんな二人を取り巻く事件の陰謀ですが、それは大した規模ではありません。
主人公マイロを追う借金取りやニコールに熱心なストーカー男などを交えた
ドタバタ劇的なものもあるのですが、あくまで『おかず』といったところ。

主役二人を楽しめる人なら★4つを多すぎるとは言わないはず。
たぶん…きっと…。


関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。