HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  B級SF・パニック映画  »  パニック・スカイ

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

パニック・スカイ

パニック・スカイ [DVD]パニック・スカイ [DVD]
(2011/04/02)
ジェシカ・ロウンデス、ジュリアンナ・ギル 他

商品詳細を見る


★★★☆☆

操縦免許を取得したばかりの新米パイロットのサラは、仲間たちを乗せてはるか
上空へと飛び立った。楽しい旅に心踊るサラと仲間たち。
しかし…嵐の中に突入した飛行機は外部との無線が途絶え、機体は突如制御不能となる。
絶望の中、やがてパニックに陥ってしまった仲間たちは徐々に争い合うことに…。
そして、コックピットのガラス越し、暗い雷雲の中には蠢くものが…。

ねーよ。
ちくそう!こんなに見事にダマされるとは!

なんなんだパッケージの自由の女神は!?
く、くやしい!でも異色さを感じちゃう作品。

パイロットのサラ、そしてその彼氏、ちょっとDQN風の男とその彼女、
DQNの彼女に密かに惚れている男の計5人を載せた軽飛行機が操縦不能に。

状況はパニックを呼び、友人一行は互いを罵り合いどんどん機内の雰囲気は悪くなります。

この辺は『オープンウォーター2』的なシチュエーション・ホラーでした。
キャラ設定が結構悪い状況をアップさせています。彼氏を置いて遠くへ引っ越す彼女も
たいがいですが密かに近くに引っ越してストーキングしようとする彼氏の女々しさといったらもう。

DQN男はバランスの良いバカでしたね。自分の彼女さえも罵倒し、一番機内の
雰囲気を悪化させていくキャラクターという点では大活躍でした。
こういうのがいたら皆冷静になれないよね。

皆さん演技のレベルが高くカメラなんかの質もいいので環境的には
そこそこ見れるレベルの作品だと思うのですが…。

※※※※※これ以下ネタバレ注意報※※※※※※



そして迎える後半、『なんか変な奴』が出てきます。
クラーケンっぽいのがデカイ口開けてニョロニョロした触手で襲ってくるんです。

『こいつは一体なんなのよ!』
『僕だ、僕が考えたことが現実になってしまうんだ!』
『な、なんだってー!?』

ここでストーカー彼氏がスタンド使いだったことが判明。
お前どんだけ皆さんを無駄死にさせてくれたんだこのやろう。
彼が幼少期に遭遇した事故がきっかけなのかその事故自体彼がもたらしたのか…?

その上タイムパラドックス的な現象も乗り越えて迎えるラストは製作者の
ドヤ顔が見えてきそうなくらい『観た人がそれぞれで考えてほしい。キリッ』
的なものなのでイマイチすっきりしませんでした。

と、いうよくわかんない内容なんだな・・・。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
【動画】秋元玲奈姉妹揃って放送事故!
【動画】秋元玲奈姉妹揃って放送事故!

秋元優里アナと秋元玲奈アナが姉妹なのはご存知ですよね?

http://cat.ap.teacup.com/bsaaaz/

なんと、その2人の放送事故をまとめた動画を発見しましたw

http://cat.ap.teacup.com/bsaaaz/
Re: 【動画】秋元玲奈姉妹揃って放送事故!
どうしよう(笑)

自動コメントかな。。それとも読者様かな。。
うーんうーん、まぁいっか、残しておこう(`・ω・´)キリッ
No title
騙されたなぁこれww
迫力はあったけど後半が…

発売はトランスフォーマーだったっけ?
Re: No title
確かトランスフォーマーだったはず><

実際騙されて楽しんでなんぼですもんね(笑)
トランスフォームもアルバトロスも今後の期待大☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。