HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  B級SF・パニック映画  »  GAMERS ゲーマーズ

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。






イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

GAMERS ゲーマーズ

ゲーマーズ [DVD]ゲーマーズ [DVD]
(2011/04/08)
セルゲイ・チルコフ、マリナ・ペトレンコ 他

商品詳細を見る


★★★☆☆

ロシアの富豪ゲーム会社が主催するゲーム大会で優勝した学生たち。
主催者からは賞金と最新のゲームソフトを獲得し、自宅のPCにインストールを
行おうとした際、身体に異常な感覚を催した…そしてパソコンも壊れてしまう。。
しかし彼らは、自らの身体に与えられた特殊な力に気づいていく。

最強のオタク誕生。ロシアン中二病設定。

すごいですね~。
FPS(TPS?)のゲーム大会で優勝した若者たちが超能力とも言える身体能力を
身につけ、テロリストの掃討作戦などに駆りだされるんですよ。
軍隊との演習でも圧倒的人数差をものともしない反射神経、射撃、体術。

昨日までゲームしか脳のないオタク学生が今日にはジェイソン・ボーンですよ。
更にはドライビングテクニックまでフランクさん並になっちゃうんだから驚き。

そして何が一番驚きというのが、こう言った設定の中、大変良作に仕上がっており、
かなりお金や手間が掛けられているという点でしょう。
ああおそロシア。

超能力に目覚めた彼らは、ある組織に拾われて任務を与えられることになります。
この組織のアジトはなんと巨大な飛行船というか空中要塞。かっけーっす。
表向きはテロリストの掃討という崇高な目的ですが、次第に裏にある陰謀に巻き
込まれていきますが、若者グループの中にも、仲違いや不協和音が生まれていきます。

俳優さんの質も良く、美人でスタイルのいい女優さんも登場するというサービスっぷり。
主人公と仲違いする若者も不敵な表情が昔のショーン・ペンっぽくて好きでした。
むしろなんだか芋ボッタイ主人公クラス二人よりかっこ良かったな。

あ、超能力と言ってもサイコキネシスやビーム光線が飛び出す映画ではないですよ。
アクション映画が好きな人にも十分に楽しめる作品だと思いますです。



関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
