HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  B級狂人・犯罪映画  »  スプラッター・ナイト 新・血塗られた女子寮

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

スプラッター・ナイト 新・血塗られた女子寮

スプラッター・ナイト 新・血塗られた女子寮 [DVD]スプラッター・ナイト 新・血塗られた女子寮 [DVD]
(2011/04/22)
ブリアナ・エヴィガン、リー・パイプス 他

商品詳細を見る


★★★☆☆

大学の女子寮に住む仲良し6人組は、とある計画を実行する。
浮気癖のあるギャレットを死んだふりで脅かそうという物。
計画通りミーガンはギャレットを騙し、ミーガンの元に駆け付けた仲間らは、
ミーガンを人気のない廃坑に運び出し、遺体を隠そうと芝居を続けていた。
その時、パニックに陥ったギャレットはタイヤレバーでミーガンの胸を突き刺し、
本当に殺してしまう。彼女たちはこの事故を隠蔽するため、死体と凶器を隠し、
一生の秘密だと固く誓い合ったのだが。。。

女子寮ってなんだか生々しい香りがしそうですよね。

なんていうか緊張感の薄い、そしてせっかくのお姉ちゃんたちのキャラも薄い。
なおかつ犯人の動機も薄っぺらというペランペランな作品でした。
『スクリーム』『ラストサマー』的なハラハラドッキドキも少なかったです。

女子学生寮シータパイが舞台となる本作なのですが、本当にこんな学生達が
アメリカには実在するのだろうかという気持ちになりますね。

男も女もガンガン呼び込んだ女子寮建物内はまるで酒池肉林。
酒と音楽と煙草とドラッグなんていうとんでもイベントの一角で映画が始まります。

バカビッチだらけのくせに男の浮気は許せないというルールから一人の男を死んだふりで
騙すのですが今回ばかりは相手が悪かった。
死んだふりしてたお友達にドスンとタイヤレバーを突き刺し、本当にやっちまったわけです。
『あーらーらーこーらーらー警察にー言ってやろー♪』とはもちろんなりません。

で、だんまりを通した彼女らは8ヶ月、謎の人物から脅迫され、ついには連続殺人事件に
巻き込まれていくという物。

犯人は言いませんが『ちょwおまw誰ww』という色々納得行かない感じなので覚悟して
観てみてください。

見所は綺麗なお姉さんたちぐらいです。なかなかエロスなシーンも多数。
パッケージの左から二番目のアジアンなお姉さんはかの『ドラゴンボール EVOLUTION』で
チチ役をこなした女優さんですね。個人的に結構好きな顔してます。

まぁ一番びっくりしたのは問題の女子寮の寮母さんがキャリー・フィッシャー。
つまりスター・ウォーズシリーズのレイア姫だったことかな。年月って恐ろしい。。。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。