HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コメディ・パロディ映画  »  デート&ナイト

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

デート&ナイト

デート&ナイト [DVD]デート&ナイト [DVD]
(2011/02/04)
不明

商品詳細を見る


★★★★☆

倦怠期夫婦のフォスター夫妻は超人気レストランを訪れるも、
満席で意気消沈するが、予約席の人物が来店しないのをいいことに、
その名を名乗って勝手に席をいただくことに。優雅にディナーを楽しむ
彼らだが、突如謎の男たちが現れて「ブツを返せ!」と、銃を突きつけてきた!
この予約席のせい…?二人は次第に大きな事件に巻き込まれてゆく…。

マークは結局最後までシャツを着なかったな…。

ゲットスマート』主演のスティーブ・カレル、『ミニミニ大作戦』のマーク・ウォールバーグ、
ザ・ウォーカー』のミラ・クニス、『フライボーイズ』ジェームズ・フランコ、
シャッター・アイランド』マーク・ラファロ、『ヒート』のウィリアム・フィクナー、
ターミネーター4』のコモン、『グッド・フェローズ』のレイ・リオッタなど
異様に豪華な面々で織りなすアクションコメディ。

主人公の妻役ティナ・フェイさんは映画ではあまり見かける人では無いのですが
様々な面で人気の女性のようですね。この作品では最後まで素晴らしい主役でした。
ちょっと過激なセリフや後半のダンスレディなど、本当よくこなされました。

皆さんそれぞれ素晴らしい壊れっぷり。尺の短い駆け足映画ですがとても楽しめます。
特に、終始微妙な表情の割に重要キャラのマーク・ウォールバーグや、ミラ・キュニスと
ジェームズ・フランコの夫婦漫才、そして『どうしちゃったの?』というくらい壊れた
ウィリアム・フィクナーが大きな見所でしょう。

普通のコメディ映画としても楽しめると思いますが、多少なりとも役者の皆さんの
普段の役柄(コメディでないもの)を知っていると、面白さは倍に倍に増えていくでしょうね。
あ、でも主役のスティーブ・カレルさんについては笑いは本職なのでどの作品も表情豊かです。

面白いやり取りが多いのですが、大人向けの内容なので子供がキャッキャと楽しめる
コメディ作品とは言えません。私としては恋人同士やご夫婦に観てもらいたいですね。
バウンティ・ハンター』と併せて観ると…もしかしたらパートナーともっと仲良く
なれるかもしれませんよ。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。