HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  コメディ・パロディ映画  »  デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。






イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~

デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2011/04/27)
ロバート・ダウニー・Jr、ザック・ガリフィナーキス 他

商品詳細を見る


★★★★☆

ロスにいる出産間近の妻の元へ飛行機で向かおうとしていたピーターは、ある男のせいで
テロリストに間違えられ搭乗拒否に。財布や身分証などは、飛び立った飛行機の中にあり、
レンタカーも借りられない。そんな中、先ほどピーターをトラブルに巻き込んだ俳優志望の
男イーサンが目の前に現れた。イーサンはハリウッドに行くので、同乗しないかとピーターを誘う。
怒りを抑えて車に乗り込むイーサンだが…。

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』で大暴れしたザック・ガリフィアナキスと
アイアンマンシリーズ』『シャーロック・ホームズ』などで大人気のロバート・ダウニー・Jrの共演作。

今回もザックのバカ舞台が派手に見られるかと思いきやロバート・ダウニー・Jrの
ほうが精一杯楽しんで演技してるように見えましたね。
彼がクスリやハッパ関係の話をしているシーンはなんだか胸に来るものがあります。

とはいえザックもなにもしないってことはありません。ハング・オーバーの時並に
トラブル・メーカーですし、下品で清潔感もないダメ男っぷりを披露してくれています。
彼と一緒にいるフレンチ・ブルドッグもなかなかいい味を出してくれていました。

また、ザック扮するイーサンが手にしている缶には彼の父親の遺骨が入っており、
この缶がポイントごとに笑いと新たな展開を与えてくれてました。
特にジェイミー・フォックスと彼らの絡みのシーンは笑ってしまいましたね。

切れやすいロバート・ダウニー・Jrとバカで寂しがり屋のザックの掛け合いは
常に面白いです。後半以降は仲良くなって一緒にトリップしたり警察との
カーチェイスがあったりと盛りだくさん。
こういう作品に『やり過ぎ』ということは無いのでガンガンやって頂きたい。

どうしてもハング・オーバーと比べてしまいたくなるのが人の性だとは思いますが
一度頭の中をリセットしてまったく別味の映画として楽しむといいと思いますよ。

それにしても『ハング・オーバー2』がとーっても楽しみですね。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
こんにちは。
お久しぶりです。

この作品は先日も借りようかどうしようかと悩んだ末に「アンストッパブル」に転んでしまったのですが、評価を読むと面白そうですね。(^^)
コメディはやっぱりとことんやって欲しいものですねぇ。

今度あいていた借りてみたいと思います。
Re: こんにちは。
実はなにがあったのかと心配しておりました…。

さて、アンストッパブルはストレートで結構面白かったですよね!
ああいう『ヒーロー・オブ・アメリカー!』という映画が大好きです(笑)

デューデートはロバート・ダウニー・Jrさんが本当楽しそうで…お暇なときにぜひ☆
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
