HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ホラー・オカルト・パニック映画  »  プレデターズ エヴォリューション

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

プレデターズ エヴォリューション

プレデターズ エヴォリューション [DVD]プレデターズ エヴォリューション [DVD]
(2011/05/27)
グレゴワール・コラン、フランソワ・レヴァンタル 他

商品詳細を見る


★☆☆☆☆

突如、森の動物たちが不可解な行動を取り始めていた。鹿は普段は近づかない
通電フェンスに自ら飛び込み、イノシシは周りの人間を襲う。森の中で一体何が…。
恋人の実家を訪ねていたネイサンは、異常行動を取る動物たちの謎を探るため、
恋人たちの家族たちと一緒に森へ駆り出されるはめに。
辺りが暗闇に包まれ始めた瞬間、家族の一人が恐怖の叫びと共に姿を消してしまう…。

ハピネット!お前もか!

全くもって酷い。あんまりだ。こんな商法ってないよ。
ハピネットさんは信用していたのに…。
いや、ダマされるのはいつものことですよ。
こっちだっていい大人です。騙されてなんぼです。

『ヘーイジャック!またやっちまったなぁ!』
『ウーーップス!ボビー!こいつぁ一本取られたぜ!』
『『HAHAHAHA!』』』

そういって笑ってダマされる。そのくらいの気構えはこっちにだってありまさぁ。
だけどキミィ、これはやり過ぎなんじゃないかね。
どのくらいのショックだったかというと『AVのウラのウラまで見せます!』という
うたい文句のAVを入手してワクワクしながら再生したらAV機器の裏側の配線映像が
延々と流れてたって時ぐらいのショック。

モンスター的な物?出ませんよ。出るのは普通サイズのイノシシです。
むしろ薬害でおかしくなった可哀想なイノシシ達。
物語の大半はモラルを失ったバカな人間達とただ普通の幸せを手に入れたい主人公の
模様を描いたドラマ映像でした。

利益重視のばか家族が害のある廃液を森に垂れ流し、その廃液を飲んだイノシシが
凶暴化して人を襲います。証拠を隠蔽しようとした工場の代表は主人公に倒されます。

おっと二行で終わっちまった!

邦題もパッケージ裏の煽り文章も完全に確信犯。
トランスフォーマーさんやアルバトロスさん、また、JVDさんにダマされるならまだしも
今回は信頼度が高めのレーベルであるハピネットさんだった為、ショックが大きかった。
まぁ質感は普通の映像だったのでアニマルパニックとしては普通かも知れませんが…。

と、言う事で今回は次の言葉で締めたいと思います。




これだからジャケ借りはやめられない!

ハピネットさん、これからも期待してます。


Prey (2010) - Eng subs Trailer 投稿者 Horrornewsnet
関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。