HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジャンル別オススメ映画ランキング  »  ゾンビパーク

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

ゾンビパーク

ゾンビパーク

★★☆☆☆

悪魔の呪いでゾンビと化した住人が巣食う町を訪れた男女に襲い掛かる恐怖を描く
ゾンビ・エンタテインメント。乗っていたバスが事故でクラッシュし、トレーラーパークに
たどり着いた6人の男女。だが、そこの住人が一風変わっていることに気付き…。

ちくしょう!イーターズにしとけば良かった!!

拝啓 皆様へ
ゾンビ出ません。

出てくるのはゾンビ風味の陽気な地縛霊たちです。
お馬鹿な若者たちが土地の呪いに捕まってどえらい目に合わされちゃいます。
どうせならもっとハッスルしてコメディタッチにしちゃえば良いのにな。

物語冒頭、さびれたトレーラーハウス村での生活に嫌気が指していたノーマは、
悪意の住人によって新たな生活を始めるチャンスすら踏み潰され絶望のどん底に。
そこで出会ったのが黒ずくめの男、ノーマは彼から渡されたライフルでトレーラー
パークを全滅させ、自らも村と共に爆死してしまいます。

描写はあまり有りませんが、その後そのトレーラーパークは行方不明者多発の
スポットとなっていったようです。
そして現在、素行の悪い若者を集め更生させるためのプログラムにより、バスで
目的地に向かう一行だったが、事故により近くのトレーラーパークへ駆け込みます。

もちろん例のトレーラーパークです。違ってたら映画が終わってしまいますばい。

ここで登場するのが悪魔の呪いによってなのか立派な殺人ビッチに成長したノーマさん。
セクシーな出で立ちで、ゾンビ風の仲間たちを引き連れて好き放題します。
メイクのせいなのか振る舞いのせいなのかミラ・ジョボビッチさん風味になっていますね。
なんとなく声も似ていたような気がします。

で、のっけからヤラレ役の集まりだった若者たちは一人、また一人と個性的なやられ方を
していくのですが基本バカDQNばかりなので同情心が生まれることはなかったですね。

割と個性的な設定となかなか豊かなキャラクターが登場するのですが、なんとなく楽しめない。
笑わせようとしてるのか怖がらせようとしてるのかがいまいちはっきりしてくれないんですよ。

『トレーラーパークへようこそ!』的なタイトルで全編ホラーコメディに仕上げれば
笑える亡霊ムービーとしてもっと評価できたかもしれないなぁ。

とにかく、ゾンビに期待して借りるのはやめときましょう。
素直にクレイジーズやイーターズなんかをレンタルしてくだしあ。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
くっ…
この記事があと1日…あと1日早ければ…悔しい…

あ、もちろん自己責任で失敗しました(笑)
Re: くっ…
救えなかった…俺はまた救えなかったのか…(笑)

まー外れあってのレンタル道ですね^^
むしろどんどんハマってまいりましょー☆
イマイチ。。。
私も思いました。
コテコテのコメディにすれば良かったのにと。
なんか中途半端な作りなんですよねぇ。
グロくもなくエロくもなく、かと言って笑えるホラーでもなく。

イーターズはまだグロい部分が素敵でありましたが。
いや~
中途半端感はあるけど嫌いじゃないな~、なんか昔見たテラーナイト思いだした。
きっとアメリカにはこういう都市伝説があるんでしょうね。
エンディングの曲も悪くない(笑)
Re: イマイチ。。。
なんだか魅力的になりそうなキャラクターがいたので残念でしたね(笑)
ゾンビロッカーなんて伸び代の大きそうなキャラがほとんど活かされず…

最近のゾンビレンタルラッシュに紛れたニセものでした><
Re: いや~
ふふ、好きな人も多いようですよ^^
僕もクレイジーズとの二本立てさえしなければもっと楽しめたかもしれません。。

孤立した場所での暗めなシチュエーション・ホラーが多い中、ああいった
キャラクター性をもった悪者が出てくるのが新鮮でしたね☆
Trackback
Trailer Park of Terror/08年/米/97分/ホラー/劇場未公開 監督:スティーヴン・ゴールドマン 出演:ニコール・ヒルズ、ジャネット・ブロックス、ライアン・カーンズ、ヘイリー・マリー・ノーマン <ストーリー> 乗っていたバスが事故でクラッシュし、トレーラ...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。