HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  映画記事(トリビア他)  »  勝手にハリウッド美少女コンテスト

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

勝手にハリウッド美少女コンテスト

はい、今年もやって参りました大好評『勝手にハリウッド美少女コンテスト!』
まぁ第一回なので好評も何も無いわけですが、その名の如くブログ主が『勝手に』
独断と偏見により選んだ美少女を紹介するというとんでもコーナーです!ワー!キャー!

では早速始めましょう!
まずは審査員特別賞!

審査員特別賞:ダコタ・ブルーリチャーズ(Dakota Blue Richards)17歳

約15000人の中から『ライラの冒険』の主人公ライラに選ばれたシンデレラガール!
勇気と好奇心の少女ライラを好演するも大人の事情によりシリーズ制作は凍結。ナンテコッタイ
今後の彼女の活躍に期待がかかります!

続いてはこの方!デデン!

末恐ろしすぎるで賞:エル・ファニング(Mary Elle Fanning)13歳

あの姉を持ちながらもその影に隠れることのないもう一つの宝石。
まだ原石でありながらもその輝きは目を覆いたくなるほど!
現在まさかの身長170cm。まさに異次元の開花に期待が掛かります!
(『SUPER8』、『バベル』など)

さぁ続くはお待ちかねのランキング形式だ!
俄然楽しくなってきたぞブログ主!なんて勝手なんだブログ主!

デデン!

第五位:アビゲイル・ブレスリン(Abigail Kathleen Breslin)15歳

幼少時より数々のヒット作に出演する天才子役の一人。
元気キャラ、不思議キャラ、悲劇キャラなどその幅も広く将来を有望視される女優ですね!
子役らしい表情が得意なキューティーガールです。
オススメ:『リトル・ミス・サンシャイン』、『ゾンビランド』、『私の中のあなた』

さぁ続けてまいりましょう!
ズダズダズダズダズダズダズダッデデン!

第四位:アナソフィア・ロブ(AnnaSophia Robb)17歳

とっても大人な表情を持つ女の子、アナソフィア・ロブ。
近年、まるでベテランとも言えるようなアダルトな表情を見せてくれます!
たぶんバーで酒飲んでても違和感がない風貌には驚きます。
この辺が可愛いよ:『ウィッチマウンテン』、『リーピング』、『チャーリーとチョコレート工場

さぁここからはベストスリーの発表です!
デデデッジャーン!ワーワー!キャー!

第三位:ハンナ・ダコタ・ファニング(Hannah Dakota Fanning)17歳

天才、神童といえばこの方、ダコタ・ファニング。
その順調すぎる成長が逆に心配になる奇跡の美少女ですね!
日本のファンも多く、今後も大大大大注目の女優です!
観とけ:『PUSH 光と闇の能力者』、『マイ・ボディガード』、『アイ・アム・サム』など多数。

とうとうクライマックスです。粛々と参りましょう。

第二位:クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)14歳

ホラー映画を中心に着々とキャリアを積む中、ニコラス・ケイジらと共演した
『キック・アス』にて世界的に大ブレイク。
過激なアクションと言動で観るものを驚かせ、撮影当時の年齢が11歳ということに
再び驚きを呼ぶ努力のヒロイン。今後も期待だがコレまでの作品も要チェック!!
とりあえず観とき!:『キック・アス』、『グレッグのダメ日記』、『500日のサマー』、『ゾンビ・ナース』

ついに、この時がやって参りました…。
記念すべき第一回『勝手にハリウッド美少女コンテスト』最優秀美少女賞はこの方!!
ドッワー!!ピーピー!キャーーー!

第一位:ジョデル・フェルランド(Jodelle Micah Ferland)16歳

抜群の透明感、魅惑の眼差し。その瞳で今後どのように映画界を魅了していくのか!
日本での知名度はさほど高くないがそのキャリアは十分なもの!
今回審査員からも「もっと評価されてもいいのでは?」との声が多かった彼女。
まさかの学業優先になる前にブレイクを願いたいところ!
一緒に観ようか!?:『ケース39』、『サイレントヒル』、『ローズ・イン・タイドランド』

・・・

さ、興奮覚めやらぬ中ですが当コンテストは以上で終了となります。
審査員が『映画見っぱなしでレビュー書いてなかった』作品も多く驚きました!

今後も数多くの美女、美少女が誕生するであろう映画界。
次回のコンテスト開催時には貴方の好きな作品のヒロインが登場するかもしれませんね!

では皆様!また会う日まで! バーイ!

※ 今回の女優さんたちの年齢は2011年7月25日現在のものとなっております。
※ ブログ主はロリータ・コンプレックスではありません。
  グウィネス・パルトロウさんとかマジに大好きです。
関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
ふっ
いつかやると思ってましたよw
本当ストライクゾーンがはっきりしてますねw

次回も楽しみにしてます!
なんと!
アナソフィア・ロブって子は盲点でした!
「チャーリー・・・」でしか観たことありませんが、この写真はあの子だとは判らない美少女ぶりじゃないですか!全然ノーマークだったのでビックリです!
しかしやはりジョデル・フェルランドですね~^^
彼女の美貌は最強っす!
ひさびー
オーイエース\(^O^)/

やはりその趣味が…と思ったら最後にフォロー(笑)

クロエちゃん可愛い(><)
No title
ジョデル・フェルランドが一位ですか。ちょっと意外でした。
次回あたりエル・ファニングが入ると予想w
Re: ふっ
やろうやろうと思ってました^^v

ほんとう何を食べたらあんな子たちに育つんでしょ。
クロエちゃんとジョデルちゃんはもう映画どころじゃ無くなってしまいます(萌)
Re: なんと!
アナソフィア・ロブは一部で人気ですね~。
でも成長がはやすぎてもはや『美少女』部門ではない感じ?
ウィッチマウンテンでは彼女に見とれっぱなしです。あとドウェインの筋肉と。

ジョデルちゃんは本当もう天使です!
日本観光に連れて行ってあげたいと思っとります><(笑)
Re: ひさびー
久々にいらっしゃいませ☆

こういうコーナーを作ると大きな誤解を受けそうですからねぇ(@@)
ベテラン女優さんのコンテストもやったほうが良いかも~。
Re: No title
うん…エルちゃん…

すっかり…忘れてた。。どうしよ…

(よし!何事も無かったかのように追加してしまおう!)
No title
おぉ~、美少女ランキングとは面白いですね。
いや~、みんな美少女だ。
行く末がおそろしぃ~(笑)

美おばさんなんて、期待していいですか?(爆)
Re: No title
ありがとうございます^^!
ほんともう皆を日本の風情あるお祭りに連れていきたい!
そしてお面や綿菓子を買い与えたい><(笑)

美おばさんかぁ!良いかもですね!
何年代くらいに限定するかが重要ですね☆

いつもありがとうございます。
Linkをさせて頂きましたです。
御無沙汰してます
いつもコメントありがとうございます。

こういう記事は大好きです。

ダコタんはどんどん大人の女性になっていきますね~。
もっと色っぽくなって欲しいものです。

個人的にはやっぱ一番はクロエたんですね~。
『キックアス』でメロメロになっちゃったもんですから。
新作『モールス』が凄く楽しみです。

ジョデルちゃんも好きだなぁ。
『サイレントヒル』の時が一番印象に残っています。

う~ん、どれもこれも皆、可愛いなぁ。

日本では誰でしょ?
旬は芦田愛菜たんでしょうね~。
Re: 御無沙汰してます
毎度お世話になっております。

ただ『可愛いなぁ~』という女優さんは沢山いるんですが
今回は個人的に衝撃を受けた女優さんを集めてみました。

日本では…私は大橋のぞみちゃん派ですかね~(^皿^)
アヤカ・ウィルソンさんがジョデルちゃんに近いけど…反則ですね(笑)
第2回もやって下さい
こんな素晴らしい企画をやってたなんて、管理人さんアナタはよくわかっている!(涙)

2011年7月25日の記事という事は、今年の同じ時期に第2回をやると期待します。
つうかやって下さい!それもベスト10まで!20でも30でも40でもいいですよ!(オイ)

好みがオレとだだ被りなのには驚きましたが、それだけ見る眼があるという事でしょう。
「いい仕事してるねえ。」BY何でも鑑定団の中島先生

「敢えて言おう「ロリコンではない!」と。」BYギレン閣下 声:銀河万丈さん

この際恒例にしませんか?みんな楽しみにしてますよ。
って一番楽しみにしてるのはこのオレだあぁーっ!!!!!!!
Re: 第2回もやって下さい
≫マロさま

本当に可愛いというか綺麗と言うか魅力たっぷりの
ハリウッド女性子役はたくさんいらっしゃいますからね~^^

その中でも光った逸材を今後も紹介していきたいものです。
実際もっともっと沢山いるんでしょうけど…。

あと問題は彼女らは少女っぽくなくなるのも圧倒的に早いので
そのあたりも注意が必要です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。