HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ドラマ・ラブストーリー・感動映画  »  噂のアゲメンに恋をした!

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

噂のアゲメンに恋をした!

噂のアゲメンに恋をした! [Blu-ray]噂のアゲメンに恋をした! [Blu-ray]
(2010/05/26)
ジェシカ・アルバ、ダン・フォグラー 他

商品詳細を見る


★★★☆☆

子どもの頃に“一生幸せになれない”呪いをかけられた歯科医師のチャーリー。
しかし彼は女性たちから“幸運のお守り”と呼ばれていた。なぜならチャーリーの
元カノは彼と別れた後、ことごとく運命の人と巡り逢っていたからだ。
“チャーリーと一夜を共にすると幸せになれる”と噂が広がりモテモテ状態になる
チャーリーだが、女性たちとの偽りの関係に心を痛めていく。
そんな中、彼は結婚式で出会ったキャムに本気の恋に落ちて…。

うらやまけしからん。

ヒロインにジェシカ・アルバ(『マチェーテ』、『ファンタスティック・フォー』など)、
色々大変な主人公にデイン・クック(『Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼』など)、
その他、主人公のどうしようもない友達にダン・フォグラー(『燃えよ!ピンポン』など)
が登場するドタバタラブコメディ。

歯医者のチャーリーはそれなりにイケメンでお金もある男。
でも幸せになれない…そこで彼と彼の友人であるスチュは気づく、

"チャーリーと寝た女性は次に運命の相手を見つける"ようするに皆幸せな結婚、ゴールインを決めていくわけです。

これねー、たぶん自分だったら結構しんどいと思うなぁ。
一人や二人ならまだしも付き合った全員がですよ、全員。
この作品の場合主人公がヘタレで優柔不断なので同情心は芽生えませんが
もし自分だったらと考えると心に来るものがありますな。

で、その不思議な状況が幼少期に振ってしまった女の子に掛けられた
呪いのせいだと予想したチャーリーははあるテストを行います。
巨漢で下品で不潔なトンデモ女性と一夜を共にした後、彼女が運命の相手と出会うかどうか。
なぜここまで体を張ったテストを行う必要があるのか、それは彼とって初めて
現れた"本気になった女性"キャムと出会い、恋に落ちていたから…。

結果、呪いの力がガチでマジ、モノホンだと確信したチャーリーだが、彼の奇行に
距離を取りたいキャムとの溝が広がっていく…。

話自体に深みはなく、かなりの下品ネタ満載コメディでした。
でもお気に入りです。

望まずしてモテモテになってしまったチャーリーが女性の"出会い欲"に巻き込まれる様は
面白かったですし、対照的に全く持てないのにアドバイザー的役割の友人も面白い。
ジェシカ・アルバ演ずるヒロインもお高いヒロインではなく、キュートで人間臭いとこが○ですね。

ラブコメ路線ですが映像もネタもかなり濃ゆい下ネタなので、付き合いが浅いカップルには
やや不向きかと思います。ご夫婦や倦怠気味のカップルには何かしらの起爆剤になるかも…?


追記:
彼に"呪い"を掛けた張本人に会いに行くシーンがあるのですが、その女性の娘役に
当ブログの『勝手にハリウッド美少女コンテスト』優勝者のジョデル・フェルランドちゃんが登場。

Jodelleget.jpg

はぁ~やっぱ可愛い。鬼可愛い。鬼だ。鬼子ちゃんだわ。しつこいわ。
下ネタで騒ぐ主人公にちょいちょい反応するキュートな娘さん役でおよそ"一分程度"
出演されていました。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
No title
 ぬぉ~=3 ジョデルちゃん!!
これは記憶にないですわぁ・・・。
 この映画は話の設定がユニークで面白いとは思ったのですが、ジョデル・チェックのためにもう一度観ようとまでは・・・う~ん・・^^;ザンネン
 最近はラヴコメ方面ですか?^^
Re: No title
ジェシカ・アルバも大好きなので満足です。
あんなにキュートなのにお母さんなんだもんなぁ~^^
ジョデルちゃんも公式サイト見ると大分成長してるんですが
次はどんな作品で出会えるでしょう…フフフ

最近はコメディドラマ系が増えてしまってますね…@@
本当はホラーとかスプラッタ系をガンガン観たいけど。。
何にも考えず笑えました
お下品だけど面白かったですね~。ヒロインも可愛いし、スチュの強烈なキャラクターもツボでした。主人公は微妙でしたが。
最後に明かされるヒロインの秘密は、あれはスチュも引きますよ(笑)
もしかしたら、スチュが勝手に観るのを想定して作った嘘ビデオかもしれないけど・・・。

ジョデルちゃんは本当に可愛かったです!
Re: 何にも考えず笑えました
>>宵乃さま

ふふ、たまにはこういった大騒ぎな映画も良いですよね。
スチュの役は僕も好きでした。確か燃えよピンポンとかにも出てたような…?

ジョデルちゃんは本当に天使です><
僅かな出演でも物凄い余韻をいただきました(笑)

あ、別館にもおじゃましてます!過去のイラストも
どどーんと見れるのは嬉しい☆
Trackback
製作:アメリカ’07 原題:GOOD LUCK CHUCK 監督:マーク・ヘルフリッチ ジャンル:★コメディ/ロマンス/エロティック幸せを掴んだ元カノたちに「彼と寝ると、運命の相手に出会える」という妙な噂を広...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。