HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  B級ゴースト・電波系映画  »  プリズン

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

プリズン

プリズン [DVD]プリズン [DVD]
(2008/02/02)
マイケル・パレ、トム・サイズモア 他

商品詳細を見る


★★☆☆☆

ブラックゲート刑務所で発生した看守の自殺事件を不審に思ったターナー捜査官は、
刑務所内の捜査を始める。やがて、そこでは囚人たちの自殺が相次いでいることが分かる。
独自に調査を続けるターナーだが、ブラックゲート刑務所には恐ろしい過去が存在した…。

マイケル・パレ(『ストリート・オブ・ファイヤー』、『ブラッド・レイン』)など
トム・サイズモア(『ヒート』、『プライベート・ライアン』など)
ダニー・トレホ(『マチェーテ』、『プレデターズ』など)
らが贈る刑務所を舞台にしたゴーストホラーです。

トム・サイズモアさんは本当もう私生活でも問題ばっかりで出演作品も
質が落ちていってますよねぇ。今作もそんな作品の一つです。
マジでちょっと真面目にやれ。

あと仕事を選ばないことに定評があるトレホおじさんは本当レンタルキラーです。
彼の名前を見つけて作品を手にとったものをことごとく絶望に追いやります。
そんな彼が大好きです。

さて、
ある看守の不可解な自殺事件の調査でブラックゲート刑務所を訪れるターナー刑事。
しかしその刑務所には過去から因縁のある悪徳看守が仕切っており様々な妨害を
受けることになってしまう。

その折、同じく刑務所の真相を突き止めたい女医と共に調査をすすめる中、
閉鎖された区画の工事に関わった囚人らが次々と犠牲になって行く。
謎のゴーストの出現や刑務所の秘められた過去に触れたターナーらは、
さらに恐ろしい呪いを体感することになる…。

とにかく各キャラクターが何がしたいのかわからない。

サイズモア演じる悪徳看守はよっぽど主人公に恨みがあるのか囚人らの
暴動を斡旋したりとやりたい放題です。でも主人公からは最後までフルシカト。

肝心のゴーストさんたちも何がしたいのか全くわかりません。
目的はラストで明らかにはなるのですが過程と目的が噛み合わずもやもやします。
本当もう並べてビンタしてやりたいレベル。

主人公とヒロインがいきなりチュッチュウフフになるのもわかりません。
あと注目のダニー・トレホには恐ろしいほどに見せ場が有りませんでした。
結局謎解きもさほど意味が無いし幽霊相手には何もしてないんですよね。

なんていうか駄作です。

どうしても気になる方はなにかメインとなる作品をレンタルした上でのサブ
作品としてお楽しみいただきたいと思いまする。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。