HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  B級巨大生物映画  »  メガ・パイソンvsギガント・ゲイター

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

メガ・パイソンvsギガント・ゲイター

メガ・パイソンVSギガント・ゲイター [DVD]メガ・パイソンVSギガント・ゲイター [DVD]
(2011/10/05)
デボラ・ギブソン

商品詳細を見る


★★★☆☆

テリーが保護官を務めるエヴァーグレイス公園では、ワニが巨大なヘビに
喰い殺されるという事件が頻発していた。テリーは、環境保護活動家のニッキーの
反対を押しのけ、ハンターたちにヘビ狩りを解禁する。だが、テリーの婚約者である
ジャスティンがヘビの犠牲となったことによって、事態はさらに悪化の道を辿る。
正気を失ったテリーが「筋肉が無限に成長する薬」をワニに与え、巨大化したワニと
ヘビを対決させようとしたのだ。だがその薬は未だ完成されておらず、ワニとヘビを
巨大化・凶暴化させることで更なる事件の引き金となる…。

Asylumのイロモノ映画です。

主演はデビー・ギブソン(『メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス』など)と
ティファニー(『メガ・ピラニア』など)。
お前らどっかで見たことあると思ったら…。っていうか歌手なのに…。

そしていつものとんでもストーリー。

ちょっと過激な環境保護活動家のニッキーは、ある住宅で飼われていた野生の
大型蛇をエヴァーグレイス公園に放ってしまう。
公園の保護官テリーは蛇によるワニ被害を食い止めようと蛇狩りを解禁するが
狩りの最中婚約者ジャスティンが大型蛇の餌食になってしまった。

『マジ切れた、切れたわこれは。ワニでっかくしてヘビ全ゴロにしてやんよ』

ということで復讐に燃えるテリーは怪しげな兄ちゃんから譲り受けた強力な
ステロイド剤入りの餌をワニに与えることによりワニを巨大化し、ヘビを
全滅させようと考えた。しかしワニの卵を食したヘビも巨大化することに…。

かくして生態系がカオスになったエヴァーグレイスにやってきたのがデヴォラ博士。
森林生物の専門家だが、重火器やヘリの操縦、ダイナマイトまで使えるタフガイだ。

各キャラクターの思惑は気にせずに際限なく巨大化するヘビとワニはついに街へ
飛び出していく…。

Asylumのサイズ感とは。

場面によって大きくなったり小さくなったり忙しいいつものサイズ感です。
人間丸呑みにする程度のサイズだったのがいきなり電車を丸呑みですからね。
まぁ今回はヘビにしてもワニにしてもわんさか出てくるので気にせずどうぞ。

いつもに比べ、ややモンスターさんの迫力なんかは落ち着き気味ですが、
各キャラクターの扱いが面白いので退屈はしないと思います。

ヒロイン二人のバカバカしいドロドロのキャットファイトや婆様保護管の
奮闘アクションシーン、モンキーズのミッキー・ドレンツのおかず出演などなど。
バカバカしさで言えばいつもと同等かソレ以上です。

街にモンスター達が飛び出したあともゴタゴタしますが軍隊が出動したり
しないのでややイマイチな規模でドンパチやってます。
この辺はやっぱ他のシリーズの方が視覚的に楽しませてくれますね。

ラストは大体みなさんの希望通りになると思います。
ファンには結構お勧めの作品ですよ!




関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
No title
はじめまして!!
最近このサイトを見つけて、おもしろいんでコメント書くことにしました!!
よろしくおねがいしますw。
さてこの映画についてですが、「メガシャークVSクロコ~」から、この映画も出るんだろーな~と
思っていたらホントに出ちゃいましたね…。
パイソンとワニの戦いではなく、ヒロインのキャットファイトが目立ってる気がするんだけど・・・。
まあ、アサイラムはなんでもアリ映画なのでぐだぐだな展開も気にせず、頑張って見るぜ!!
Re: No title
>>T-1000さま

こんにちは^^
とってもうれしいです!こちらこそよろしくお願いします。

ヘビとワニだけじゃなく蛇女と鰐女の戦いが見れて面白かったですね~。
もともとがアイドル歌手同士だったことを考えると余計に笑えます。
このビッグモンスターシリーズからは今後も目が離せませんね(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。