HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  B級ゴースト・電波系映画  »  ファイナル・デッドパーティ

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

ファイナル・デッドパーティ

ファイナル・デッドパーティ [DVD]ファイナル・デッドパーティ [DVD]
(2011/11/02)
モニカ・キーナ、シャノン・エリザベス 他

商品詳細を見る


★★★☆☆

ハロウィンの日、呪われた屋敷に招かれた7人の男女。華やかなパーティーの
始まりは惨劇の始まりだった…。ひとり、ひとりと謎の死を遂げてゆく参加者たち。
全ての出口は閉じられていた…。彼らは壁に書かれた文字から85年に一度の呪われた
パーティーに巻き込まれたことを知る。パーティーの終了時間は夜明け…。
彼らは迫り来る危機から逃れるべく地下室に篭城するのだが…。

エドワード・ファーロング(『グリーン・ホーネット』、『ターミネーター2』)
など出演で贈るスプラッターパーティ。

偽ファイナル・デッドシリーズ。

ファイナル・デッドブリッジに合わせて登場した形の本作。
なかなか香ばしい邦題がついておりますがご本家シリーズとは全くの別物。
それどころかれっきとしたリメイク作品なのです。
良い子の諸君。これではせっかくの演者も制作側も浮かばれないな!

レトロと現代ホラーの融合。

さて、ハロウィンの夜にお決まりのアメリカンパーティ。
酒に音楽、ドラッグ裸のどんちゃん騒ぎ、しかしながら盛り上がり切る前に
地元警察がやってきてパーティはお開きになってしまいます。
ところが七人の侍もとい七人の男女が建物に取り残され、閉じてしまった門
以外の脱出方法を探して建物を探索します。

出口を探し地下へ降りた一行が目にしたのは6体の白骨遺体、
パーティの主催者アンジェラさんがいたずら心で遺体の口に手を突っ込んだら
カプッと噛まれてさぁビックリ。しかし皆さん脳みそが弱いので『錯覚だろう』
で済まし、ゲームや宴会を続けることに。

さぁ、パーティーの始まりだ。

楽しく宴会を続ける一行だがアンジェラさんの様子がおかしい。
実は先ほどの傷口から呪いの悪魔さんが入りこみ、彼女のキスやなんかで
感染が大爆発。あっという間に呪いの悪魔さんだらけになってしまいます。
どうやら悪魔さんは朝六時までに7人に取り付くことで自由になり、世界で
悪行の限りを尽くすことが出来るそうな。スケールがでかい!


悪魔が入れない『呪文が書かれた部屋』での籠城が面白かったですね。
外から壁の呪文を洗い流そうと血を流し込む悪魔さんと消えた端から
呪文を書きなおそうとする生存者たちのくだりはお気に入りです。

かなり絶望的な状態になるのですが、クライマックスで切れたヒロインが
ショットガンや様々な武器を手に悪魔無双を始めるところも良いですね。


気になるラストは…?私はスッキリしました。

気軽にホラーが観たい方にはいいでしょうね。ただ出血やモツ鍋シーンは多いので
スプラッターが苦手な方には要注意です。
それと巨乳好きの皆様には大変お楽しみな映像が多くなっているかと思います。

こちらはオリジナル版です。
Night of the Demons [DVD] [Import]Night of the Demons [DVD] [Import]
(2000/03/31)
Cathy Podewell、Alvin Alexis 他

商品詳細を見る


関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。