HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゾンビ映画  »  SVZ ストリッパーvs.ゾンビ

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

SVZ ストリッパーvs.ゾンビ

SVZ ストリッパーvs.ゾンビ [DVD]SVZ ストリッパーvs.ゾンビ [DVD]
(2008/09/26)
クリス・ロッツ

商品詳細を見る


★★★☆☆

癌の特効薬の実験中、偶然生み出された薬品がドラックと勘違いしたある男に
持ち出され、それを服用した売春婦の身体に異変が起こり、ゾンビ化してしまう。
その場に居合わせたストリッパーや売春婦、ポン引きらは、命からがらストリップ
クラブの建物へと逃げこむ。
尚も犠牲者を出し増え続けるゾンビから逃れることは出来るのか。

この作品もオススメとしてご紹介頂いた一本です。
ゾンビ映画なのでもちろん目にはついていたのですが、やっぱりハズレを
引くのって恐いじゃないですか。ショックじゃないですか。
それを楽しむ時もあるんですが余りにもハズレの香りが漂うパッケージは
敬遠してしまうんです。これではゾンビ映画愛好家を語れません。

ですが進められれば観ますよ。据え膳食わぬは男の恥。違うか。
ということでドキをムネムネさせながら再生ポチコ。

あらやだ良作。

評判の良い本家『ソンビ・ストリッパーズ』の威をかる駄作かと思いきや、
普通に楽しめるなかなか見やすい作品でございました。

ただ、ストリップ小屋という舞台とストリッパーという設定をしつこく生かした
本家とは一線を画す、非常にライトなゾンビ映画に仕上がっています。

どうやら今作に出演しているのは日本でいうセクシーアイドルやグラビアアイドル
達らしいです。その割にお色気もそこまで多くは無かったですね。

確かに、底意地の悪いポン引きの存在や、売春婦とストリッパーたちの確執など、
なんだか面白い設定はあったのですが、特に活かされることなくまったりと物語が
展開していきます。
この辺、一応登場人物のキャラ付けがされているところは良いですね、人数が多い
割にムダなキャラクターがいないので親切設計です。

そして、ゾンビに抵抗するシーンはそれなりのものです。
刃物や銃器、チェーンソーなどを駆使したバトルシーンは結構頑張っています。
この辺の描写に必要なのはリアルさではなく『派手さ』や『頑張った感』だと
私は思っています。例えば、ぶっ飛んだ首がリアルかどうかではなく、その
ぶっ飛ばし方が重要なんですよと。


『だから何?』と言われれば『あ、いや、サーセンフヒヒww』と言うしかないけど。

まぁとにかくこの作品はそのパッケージから見て取れるイメージよりは
遥かに頑張っていますし楽しめる映画だと思います。
極限環境で生まれた愛情が無慈悲に刈り取られるところや、主人公クラスの
キャラクターに与えられた悲しい役割など、哀愁もある作品です。

もっと笑いやおふざけに走っても良いと思ったけどこれはこれであり。
ファンには『ソンビ・ストリッパーズ』と併せてお勧め致します。

エンドロールの途中に小ネタが用意されているので忘れずにどぞ。



関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。