HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  新年のご挨拶

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

新年のご挨拶

shimanemanです。

2012年お正月、皆様いかがお過ごしでしょうか。
皆様にとって良い年明けとなったことをお祈り申し上げます。

様々なことがあった2011年ではございますが、重たい表現は避け、
新年のご挨拶と日頃の感謝の思いを伝えさせて頂きます。

さて、
昨年も多くの作品や人、そしてブロガーの皆様との交流がございました。
さらに映画が好きになり、皆様に勉強させてもらった一年でした。

時には人気のブログ様に、時にはtwitterを通して当ブログの記事を
ご紹介頂くこともあり、都度悶絶ーッ(゚∀゚)とさせて頂きました。
心より御礼申し上げます。

今年もさらに多くの"良い出会い"に期待し心ときめかせております。

どうか皆様にとっても"良い出会い"の多い一年になりますように。



今年はイラスト追加していく時間が出来るかなぁ…。





関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
お勧め3連発!
明けましておめでとうございます、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

ここは他ではレビューしてない作品を多く扱ってるので、見ててワクワクします。
(例:ズーランダー、トロピック・サンダー、30デイズナイト2ダークナイトなど)
なので大変コメントのしがいがあります、今年もガンガンいきますよ!

個人的にお勧めのコメディ映画があるので紹介させていただきます。
1、ジョニー・イングリッシュ(原題:JOHNNY ENGLISH)2003年イギリス、87分
出演:ローワン・アトキンソン、ジョン・マルコヴィッチ、ベン・ミラー、ナタリー・インブルーリア、ティム・ピゴット=スミス 他
ストーリー:基本的に007のパロディですが、本職のコメディアンであるローワン・アトキンソンが主演なので単なるパロディでは終りません、007を知らなくても十分楽しめます。
あとジョン・マルコヴィッチが敵役を濃ゆ~く気持ち悪く演じてます、これも爆笑必至です!

2、ホット・ショット!(原題:HOT SHOT’S!)91年アメリカ、85分
出演:チャーリー・シーン、ケイシー・エルヴィス、ヴァレリア・ゴリノ、ロイド・ブリッジス(故人) 他
ストーリー:全体の流れはトップガンのパロディですが、他に「ダンス・ウィズ・ウルヴス」「ナインハーフ」「愛と青春の旅立ち」などの巧みなパロが散りばめられてます。

3、ホット・ショット2(原題:HOT SHOT’S PART DEUX)93年アメリカ、89分
出演:チャーリー・シーン、ヴァレリア・ゴリノ、ロイド・ブリッジス(故人)、リチャード・クレンナ(故人)、ブレンダ・バーキ、マーティン・シーン、ローワン・アトキンソン 他
ストーリー:全体の流れはランボー2&3のパロディで、その中に「ナバロンの要塞」「氷の微笑」「ターミネーター2」「地獄の黙示録」などのパロを巧みに織り交ぜています。
またランボーシリーズでトラウトマン大佐を演じたリチャード・クレンナ氏(故人)が、自らセルフパロディしていておおいに笑わせてくれます、ランボーファンなら爆笑必死です!
最後にローワン・アトキンソンも出て来て、彼もまたおおいに笑わせてくれます。

どれも面白さは保障します、是非とも御覧下さい!
明けましておめでとうございます
昨年は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年も映画の話をたくさんしましょうね♪
shimanemanさんのイラストも楽しみにしてます。無理のない程度に頑張ってください!
では、今年もよろしくお願いします。
よいお年を~!
Re: 明けましておめでとうございます
>>宵乃さま

明けましておめでとうございます^^!
イラストといいレトロな映画の記事といいとても
参考にさせて頂いた昨年でした☆
今年も何卒よろしくお願いいたします。
Re: お勧め3連発!
>>マロさま

明けましておめでとうございます☆
今年も何卒よろしくお願いいたします^^

ジョニー・イングリッシュは大変有名ですが未見でした!
とても面白そうですね^^
キャストも独特なので楽しめそうです!

ホットショットシリーズは鉄板ですねぇ。
チャーリー・シーンの笑いはどの映画でも結構好きです。
別物ですがこのシリーズとならんで面白いのがポリス・アカデミー
シリーズでしょうね。
今年はこういった作品をおさらいで楽しむのもいいかもです☆

お勧めとってもありがとうございます^^

No title
旧年中は、色々映画話を出来て楽しかったです。

本年も、変わらずよろしくお願いいたします。
イラストは、とても上手で楽しみにしていますので、是非書いていただけると嬉しいです。
ホラーのキャラとかもなども、希望します!(笑)

今年1年良い年であることを、お祈りしています!
Re: No title
>>とらさま

おめでとうございます^^
ホラー中心にいろんな話ができていつも楽しませて
頂いております^^

ホラーキャラいいですねぇ☆
楽しい絵が作れるように頑張らないと^^

今年もなにとぞよろしくお願いいたします。
とらさんにっとっても良い正月でありますように!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。