HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ドラマ・ラブストーリー・感動映画  »  ニュームーン/トワイライト・サーガ

洋画中心の映画感想サイト。 島根の田舎者が運営する酔いどれ映画レビューブログです。 ハリウッドのA級映画からB級映画まで幅広くレビュー☆ アクション映画、ゾンビ映画、モンスター映画、ミステリー映画、パニック映画、 コメディ映画、恋愛映画などなどなんでもござれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

ニュームーン/トワイライト・サーガ

ニュームーン/トワイライト・サーガ Blu-rayニュームーン/トワイライト・サーガ Blu-ray
(2010/10/22)
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン 他

商品詳細を見る


★★★☆☆

転校生のベラは、妖しいほどに美しいクラスメイト・エドワードと恋に落ちる。
だが彼は、100年以上も生き続けてきたヴァンパイアだったのだ…。彼の正体を知っても、
恋心を止められないベラは、エドワードのそばにいるために自分もヴァンパイアになりたい
と思い始める。だが自分と同じ苦しみをベラに味あわせたくないエドワードは、彼女の前から
姿を消してしまう。最愛の人を突然失い、ふさぎこむベラ。そんな彼女の心を癒したのは、
幼なじみのジェイコブだった…。

クリステン・スチュワート(『ジャンパー』、『スノーホワイト』など)
ロバート・パティンソン(『恋人たちのパレード』、『リメンバー・ミー』など)
テイラー・ロートナー(『バレンタインデー』など)
らが贈るヴァンパイアラブストーリー。

『続ッ!LOVEした彼はヴァンパイヤ ~思春期少女の恋愛日記~』

ハァイ私ベラ!
前回は草食系ならぬ吸血系彼氏ができたりとってもコワ~イ吸血鬼
に命を狙われたりしたけど無事に18歳になったナウ。

でも超LOVEなエドワードが勝手に街を出て行っちゃうの(TωT)
吸血鬼なのに眉毛とか腕毛とかとりあえず毛が濃いのとか気にしないのに!

その時アタイを慰めてくれたのが幼馴染のジェイコブ。
笑顔も爽やかキュートでなんていってもマッチョ!マッチョでゴンス!
何度も彼と触れ合う中ちょっぴり気持ちも…キャーン(*´Д`)

そんなジェイコブは時々なんだかとっても肉食系、っていうか狼少年。
っていうか狼だな、うん、こりゃ狼だわヽ(´ー`)ノ

はぁ~私の恋はこれから一体どうなっちゃうの!

っていう感じ。

エドワードが出ていったことでショックのあまり余計無愛想になるしエドワードの
幻覚まで見える立派なメンヘラ娘ちゃんになってしまったベラとジェイコブが
良い感じになっていくところから始まります。

その後、前作で返り討ちにしたジェームズの敵を取ろうとベラを狙うヴィクトリア
と狼一族との戦いがあったり、ベラ死んだと勘違いしたエドワード君が露出狂に
なりそうになったりと、今回も色々楽しませてくれます。


しかしまぁ全体を通してベラの情緒不安定っぷりは異常ですね。
気分屋で抑揚の激しいベラに付き合わされても彼女を見捨てないジェイコブや
友人グループの皆様は本当にいいやつばかりです。
少しは彼らの気持ちを省みてほしいものですね。

今回は吸血鬼の上層組織としてダコタ・ファニングちゃんらも登場し、
映画に華を添えてくれています。
もちろん原作ありきの作品なので映像で見るキャラが全てではないのですが
次回作には大好きなジョデルちゃんもでるので楽しみですたい。


あー、なんだかんだでハマってるのかもしれませんね。
良い感じに突っ込みながら見れるのがいいです。

関連記事




イラスト履歴はこちら
ジャンル別お薦め映画はこちら

Comment
ベラ風トークが
相変わらずサイコーでした。キャラ崩壊も気にならない、本編の内容の怪しさ!(笑)
そうですね~、ツッコミ入れつつ観るのがこの作品の正しい楽しみ方なんでしょうね。いつか字幕版に挑戦してみます。
Re: ベラ風トークが
>>宵乃さま

この作品はブレない甘ったるさを感じさせてくれますし、
突っ込みどころにも事欠かない作品です^^
三作目もちらっと見ましたが観賞するのが楽しみです。
どうやらすっかりハマッてしまったようです(笑)
No title
ファンだけど…面白いので許しますw
キャーン(*´Д`)ってw
Re: No title
>>ひかりんさん

恐れ入ります><(笑)
まだシリーズが続いているのでまたやらかします。
イヤーン(*´Д`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク


プロフィール

shimaneman

Author:shimaneman
飲みながら映画を楽しむブログ★
レビューやハリウッド俳優のイラストで埋めていきたいです。
映画好きのアナタをお待ちしています☆
コメント・トラバ大歓迎。
通りすがりの映画好き様の為のブログでございます。

評価について:
★:これはひどい
★★:まだ救いようはある
★★★:普通に楽しめる
★★★★:好き、興奮する
★★★★★:神、観ながら悦
(注:B級は「B級としての」評価を行っています)

カテゴリ
最新コメント
コメントありがとうございます^^ 楽しくお話しましょう♪
最新記事
TweetsWind
作品の検索にどうぞ
RSSリンクの表示
LINK&FRIENDS
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
CONTACT

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆
MOVIE FAN LINK
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。